PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイウェイオアシス (@_@;)

明日のFCI競技会の為、ちょっと早めに家を出発。

で、一度は行ってみたかった伊勢湾岸道の刈谷ハイウェイオアシスへ♪

まずは、お風呂。
露天風呂、気持ち良かった~!
良いお湯で、疲れが取れました。
そこで、カツ煮定食&私は運転手じゃないのでビール (*^0^) =3 。

外に出たら、クリスマスイルミネーションが綺麗でした!
が、カメラがしょぼくて?
撮れませんでした(ToT)



そして、知多名物(?)えびせんを買って。

〆は、巷で噂の「凄いおトイレ」

20081122toilet.jpg



デパートの特選売り場みたい!
木の扉が、そう、個室。
喫煙室もドレスルームもあり・・・至れり尽くせり (@_@;)

おトイレの写真、撮っても良いのかな?なんてちょっと躊躇したけれど、
とりあえず、記念記念!
スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:54 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

