PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPod nano、買いました。

iPod nano、買いました。

最近、アジ会場で、やけに、イヤフォン率が高いと思ったら、
夏のミアセミナーで、ミア女史、ご推薦だったそうですね。
御殿場の大会の時に、某アジラー様から教えて頂きました。

リズムの良いのを入れておくと良いのよ、なんて教えて頂いたのに、
おふざけの私たちは、
「さよ~~なら~~さよなら~」都はるみのこぶしで。
「もう、終わりだね~♪」もちろん、オフコースとか。
「飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~♪」 円ひろしですね。

なんて、茶化して、某アジラー様に呆れられましたが。




さて、その時は、要らないと思ったけれど、
よくよく考えたら、ウチの車@MPV。
CDが壊れています。
無理無理動かそうとして、ナビごと動かなくなったこともあり。
さすがに、ナビが動かなくなった時は、滅茶苦茶に、焦ったぞ。

長距離運転が多い私は、「音」は必需品。


そう思い立ったら、居ても立ってもいられない性格の私。
すぐに、ヤマダ電機♪

ネットで買っても安いけど、ヤマダのポイントと同じくらいだし。
赤を欲しかったのに・・・
赤は、アップルショップでだけ売ることができるそうで・・・。

私の捕まえた店員さんは、とっても得意そうに、
「あ、私は、赤を使ってますけど・・・ね」って、
おい!ヤマダの社員だろっ!!!



で、
 青@私のアジのラッキーカラー
 シルバー@やっぱり無難でおしゃれ。
悩んで悩んで、決めたのが、これ。


20081201ipot.jpg

  ・・・って、ピンクかいっ!(^^ゞ



ネット環境の整え方が、今もって不明ですが、
快適、iPod nano生活、楽しんでいます~♪

B'z 、小室哲也、マッキーなど、聞いています。
テンポの良い、邦楽が好きです。
お勧め、ありますか?
スポンサーサイト

| ひとりごと | 00:04 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
12月の日記には、不似合いですが
ご勘弁を(苦笑)
今年も宜しくお願い致します

CKさんの車もCD不調なんですね~
私の車もダメです
音飛びしながら、長距離走ってます(爆)
ナビも、御殿場付近では、最近おかしくなります
お互い、長距離でのナビ不調は焦りますよね

オオーw(*゚o゚*)w
音楽の趣味がCKさんと似てます
同じ、曲聴いているかも(笑)
これに、私は長距離の時
マハラジャ聴くことも(音飛んでますが)

そうそう、年末某国営で
ジュリーみてショックでしたが
CKさんは見られましたか?

| ミカコ | 2009/01/07 22:27 | URL | ≫ EDIT

>ミカコさん

今更ですが、あけましておめでとうございます。
ってか、寒中お見舞い申し上げます、の、時期ですね、もう・・・(^^ゞ
今年も宜しくお願いいたします。

11日の泉大津にいらっしゃるかと期待していたのですが、お会い出来ず、残念でした。

ミカコさんのCDの事、ブログで拝見していました。
でも、音が出るだけ、マシですよ。
ウチのは、そもそも、認識しないのです。
何回も出し入れしている内に、CDは傷だらけになるし、最悪です。
酷い時は、運転しながら出し入れして・・・大津を過ぎたあたりで諦めるとかね・・・1時間半も出し入れ続ける私の根気って(爆)


見ましたよ、ジュリー。
一回目の放送は、前半を見逃しましたが。
それより前の予告編見たいのも見ていたので、ショック半減でしたが・・・いくら還暦とはいえね、かまやつひろしなんて、もうちょっと、ちゃんと、自己管理しているのに。
腐っても元アイドル。
かまやつを見習って~~って思いました・・・(ToT)

| CK | 2009/01/13 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

