PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ST連合

ST連合 in 大凧上げ会場


久しぶりの大凧上げ会場。
私的には、かなり、ゲンの良い会場。
今度こそは、なんとか、ゴールをしたい。



3リンク進行。
朝一番から、2度JP・2度AG・3度JPの進行。
当然、失格、即、退場。

で!
午後からの1度。そして3度AGは、失格しても標準タイム内ならば
最後まで走ってよし!




人数の関係での、今回のリンク割だったと思うのだけど。
全ペアの走りに、最後まで走らせてあげる事が出来ないのなら、
可能ならば、2度の方に、そのチャンスを優先してあげたいな、と思いました。





さて、3度JP
オープニングが鍵かな?


 最初、2番3番の内側の処理を考えました。
 安全策。

 でも、検分残り時間3分くらいの時点で、急遽、外側の処理に変更しました。
 外側での処理。
 2番3番は可能でも、4番へのアプローチの自信が無かった。
 でも、チャレンジしないと。


3度AG

 2番3番での処理が、明暗を分けたかな?
 それから、スラロームのエントリー。

 とにかく、今、一番苦手な、「抜き」。
 なので、丁寧に処理したつもり。

   ジュエ、スタートフライング!!(*`ε´*)ノ_彡☆!



失格しても標準タイム無いなら最後まで走れる。
そのおかげで、犬を出すタイミングが分からなくて、困った~~(苦笑)



  オペラ   AG3   失格     JP3
  シュクル  AG3  2席     JP3  4席
  ジュエ   AG3  1席     JP3  1席
スポンサーサイト

| Dog Sports | 14:46 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

