PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「飛騨牛カレー」ゲット♪

岐阜アジリティークラブの練習会でした。

晴れ&暑いくらいの良いお天気&カミナリつきの大雨
・・・おかげで涼しくなって、結果オーライ☆

出走数も多くて、賑やか♪
和気合い合いとした、気持ち良い大会で、楽しみました~♪


今日は、練習会だけど、賞品を頂きました。
ありがとうございます~!

なんど!飛騨牛カレー!(^¬^)うまそ~


20060430hidagyukare.jpg




オペラ&シュクル&ジュエが、ゲットしてくれました。

・・・パフェは、どうした?(-_-)ゞ



ちなみに・・・・
この「飛騨牛カレー」
以前、日本経済新聞のNIKKEIプラス1の「なんでもランキング」で、
「お奨めレトルトカレー」の部で、ベスト10入りしていた
美味しいカレーです。

ふふふ~・・・
5箱もあったら、お代わりできるよん!
(^~^)モグモグ




| Dog Sports | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/55-47673e80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

