PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

何をいまさら・・・の感もありますが。
やっぱり区切りのご挨拶。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

20090101nenga.jpg




クリスマス過ぎに罹ってしまった風邪。
大事をとって関西行きを休んだのに、
風邪とともに、年越し。


31日は、「笑ってはいけない」を見て笑い。
1日は、「戦うお正月」で笑い。
2日は、レッドカーペットか?ぐるない?見て笑い。

ひたすら、呑んで、寝て・・・年賀状を書いて(←オイッ!)
過ごしました。

20090101oseti.jpg



今年、犬関係の皆様は、いつも通り、宛名は手書き。

が、それ以外のお友達は、数年ぶりに、筆まめの住所録から宛名印刷しました。
年に一度のご挨拶。
宛名くらいは、手書きにしようと毎年頑張ってきました。

でも・・・毎年毎年、松の内に賀状が届かない事態。
どっちが失礼?って、やっぱり、ちゃんと届く方が良いよね?


そう思ったんだけど。


・・・数年間、筆まめの更新をしていなかった。
皆さんの住所、古いまま。

で、チェック、したつもりだったのだけど、
「宛先不明」で、返ってくる・返ってくる・・・あぁ、どうしよう?

これなら、届くのが遅くても、ちゃんと出した方が、礼儀正しいよ。


来年に向けて、とりあえず、住所録の更新、しなくちゃね。




(後日談)

っていうか・・・1月14日になっても、まだ、宛先不明で帰ってきたのが、あるよ?
このハガキ、今まで、どこを徘徊してたわけ?(-"-;) ?
スポンサーサイト

| ひとりごと | 17:21 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

