PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初アジ

今年も、アジ!

養老山脈の麓のグランドで、みんなで、おめでとう!
今年も、お世話になります~!


年末、天候不順や体調不良などで、ちょっと、アジから遠ざかっていたから、
(多分、みんなも、同じ条件(笑))
もう、人間も犬も、みんなみんな、弾けて、楽しくて。


「出張りんご食堂スイーツ」開店!
「swedish apple pie」

 写真撮るのも忘れ、むさぼり食ってしまったのが、大失敗!
 撮っときゃ良かった・・・反省。

  紅玉バージョン
  ふじりんごバージョン

 私は、紅玉バージョンだな、断然!

 最後、容器を抱え込んで舐めるようにしてまで食べたのは誰でしょう?
 え?私じゃないよ。
 でも、それくらい美味しかった!
 

 ゆっこさん、ごちそう様でした。
 また、作ってね♪
 ゆっこさんの横で、ゆっこさんよりも得意気なkすけさんのお顔が
 とっても印象的。


 幸せな、アジ練。
 穏やかな時。
 幸せです。


今年も、アジな皆様に、ワンな皆様に、そうじゃない皆様に、
みんなに、みんなに、良い事がありますように。
スポンサーサイト

| Dog Sports | 17:44 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

