PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいアジ練

今日は、えびっちゃんグランド!
あけましておめでとうございます!
今年も、楽しく、アジ出来ますように!

アジ練?
いや、それよりも!
楽しい時間。

七輪に火を起こして、えびっちゃん家のお手製お餅。

じっくり焼く間に、とりあえず、コースを立てて。
あれ?
コースを立ててる間に、とりあえず、お餅を焼いて??
どっちだ??


そうこうする内に、帰省先から戻る途中のMりんが到着~♪
こんな時に関西で会えるの?
とっても不思議(笑)

20090104ebis1.jpg



真面目に走るMりんを横目に・・・私、焼餅を、いくつ食べた?
4つだっけ? < まりやんさん

すっごく美味しかったよ~!


 


アジ練を、切り上げた後は、西神飯店。
ご存知、美味しい、美味しい~~お高い、焼肉(笑)
呑めないのが拷問なくらい、美味しい。

20090104niku1.jpg
 
スポンサーサイト

| Dog Sports | 18:17 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

…4つはどうよ
はいはーい、真面目なMりん@お餅は1日2個まで で~す。
いつの間にやらたくさんアップされてる。。
ほんとに「あくまでも一気」なお人なのね(笑)

新年早々 縁起いい顔ぶれにお会いでき、楽しい&美味しい時を過ごせてハピハピでしたん(^o^)
今年もどうかよろしゅう~m(_ _)m


↓スレの 火サスな鈍器、
ラージのはスモールミディアムより一回りデカくて(なぜに)
さらに鈍器度アップよ。(爆)

| Mりん | 2009/01/21 15:34 | URL | ≫ EDIT

>Mりんさん

その上、西神飯店、最後に〆で、石焼ビビンバまで食ったぞーーー!!!
丸一日、炭水化物のオンパレードだい!!


まとめアップは、読んで下さる方も大変ですよね、ごめんなさい~~m(._.)m

頭の中に、文章がスラスラ~って浮かぶ時があるの。そう言う時にアップするの。
浮かばないときは、見事に何も浮かばない。一文字も浮かばない。文章の起承転結が出来ないの。そういう時は放棄。何週間でも放置(笑)

それにしても、最近の私の日記、やけに長いから、反省中。
もっと簡潔に書かないと、読み難いよね。
国文科様のご指導を・・・



ラージは鈍器度アップ(爆)
スモールのでさえ、かなり、ズシッと来てたよ。
来年は、ますます、鈍器度、アップを狙って、ブロンズ像になったりして(笑)

| CK | 2009/01/21 20:17 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/20 12:33 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

