PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪ブロック

大阪ブロック in 泉大津フェニックス


わたし!
人並み外れて重症な、寒がりなんですっ!
なのに!
「寒波襲来」この冬一番の寒波!



会場は、開門から、凄まじい強風。
いや、ホント、寒いとか、そんな、生易しいものじゃないっ!
どうしたら良いのか、分かんないっ!

冷た過ぎるっ!
寒すぎるっ!

エントリーしたことを、これほど後悔したのは、初めて。
家に帰りたいよ~~・・・
モチベーション、下がりまくり。



私の、当日の、着ていたもの、聞いてっ!

 上 ブレスサーモ 
   ホカロン お腹と背中に
   腹巻 
   マイクロフリースのハイネック 
   半そでTシャツ 
   ダウンジャケット 
   裏地付きフリースジャケット
   ゴアテックスジャケット 

   ・・・そして、ベンチコート!

 下 ミズノCW-X 足首までのロングタイプ
   裏地フリースのパンツ
   ハイソックス
   足の裏には、ホカロン!


 そして、ネックウォーマー・帽子・手袋!


ははは・・・
何人の方に、無視されたか(ToT)

「そっんな格好で、誰だか、分かるわけ、無いけんねっ!」
と、広島弁で、叫ばれました。

逆に、この状態の私を見つけた人は、尊敬しますっ!




もちろん、タープだって、無理だよ・・・
タープで凧揚大会って勢い。

きっと、あちこちで、タープが壊れたに違いない。

だって・・・あるこさんのお家のタープ、壊れたし。
その後の場所に立てようとした Oさんのタープも壊れたし。
ウチのタープも立てたけど・・・壊れるのが怖くて全開状態。

やっぱ、オールウェザーは強いね。
ベンチレーションが、ちゃんと、風を逃がしてくれるもん。
Toy's mamaさん、ありがとう!!!




寒かった!
けど、トイレの数が5個しかないから、温かい飲み物も、呑めない。
自分の競技が終わるまで、ひたすら震える・・・


そんな中、Toy's mamaさんが用意して下さったカレー鍋。
生き返りました。
本当に、ありがとうございます。





え?競技会?
あ、競技会でした。


 オペラ   AG3          JP3
 シュクル  AG3  失格      JP3  3席  
 ジュエ   AG3  バー落下1   JP3  失格
スポンサーサイト

| Dog Sports | 18:01 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

今更ですけど
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

足元の防寒、ハイソックスもいいけどレッグウォーマーがとってもいいですよ!
私も超寒がりなんですけど、冬場にレッグウォーマーするようになってから足の冷えが随分よくなりましたよ。
確かふくらはぎって第二の心臓っていわれてるのでここを暖めるといいらしいです。

記事が違うけど、年末はビックサイトにいらしてたんですね~
見学に行こうかなぁと思ったのですが、前後の日に出陳だったので身体が言うことを聞かず行けませんでした。。。
春はまたアジも初日かな? お会いできるといいな~v-238

| びっけ | 2009/01/18 18:27 | URL | ≫ EDIT

>びっけさん

あけおめです~!
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

レッグウォーマー、良いですね♪
私も、この冬の最初は、ファイテンのレッグウォーマーしてました。温かくて楽チンでした~(*^ ^* )V
でもね、使わないハイソックスを潰さないとって思って・・・2年前、何を思ったか、白のファイテンハイソックスを買ってしまって・・・さすがに、競技中でも、その色は・・・ねぇ・・・最近の高校生でも履かないかもね?(-"-;) ??
・・・私、服は潰さないと捨てられない主義なんで、仕方なく、冬、パンツの下に隠れる季節に、せっせと履いています(^^ゞ

ビッグサイト、あの日は、チャンピオンズだけだったの?
なんだか、ショー関係者の雰囲気がいつもと違いましたが。
アジも、春と違い、エントリー数が多くて、より競技会ちっくになっています。
春は?アジ?いつも初日でしたっけ?覚えていません~(苦笑)お会い出来ると良いですね。

| CK | 2009/01/19 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

