PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォーターフォード・ウェッジウッド(アイルランド)の破たん

愛しのジャスパー。
ウェッジウッドの中で、一番好きな、シリーズ。

20090120wedgwood.jpg



買いました。





新年早々、ニュースを見て、目を疑った。

「 2009年1月5日、
  創業250年の英高級陶磁器ブランド「ウェッジウッド」
  ウオーターフォード・ウェッジウッド(アイルランド)の 
  法定管財人による管理を裁判所に申請した。」

経営破たん。

ウソでしょ???


ちょっと前。
ウェッジウッドの、『オズボーン』が、廃番になって。
あれは、ワイルドストロベリーに次ぐ、定番じゃなかったの?
ウソでしょ?って思ってた。



ま、もちろん。
経営破たんしても、これだけの歴史とネームバリューのある会社。
ちゃんと救う会社が現れるはず。
日本の販売は、別会社だから、いきなりは無くならないはず。

でも・・・
廃番商品の、再販は、難しいかも。


実は、この、ジャスパーのハート形ボックス(大)は、
今の時点で、廃番なのです。


思わずの、衝動買い。
お店に在庫があるうちに。
後から、欲しくても手に入らない~って後悔しないように、
もちろん、ネットで、ポチッとね。



それにしても、ネットで買うと、お安い。
これも、破たんの一因??

| ひとりごと | 18:45 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

