PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぜんざい杯

shinefootsへ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
毎年恒例の、仮装大会 おぜんざい杯♪

今年は、ついに、350走。
凄いっ!(@_@;)


ジャッジは、もちろん、U人先生♪

20090125ozenzai1.jpg



毎年、この大会のコースには、うなります。
とても勉強になるコース。

私は、2度にエントリーしたけど、もちろん面白いコースでした。
コース図は、柳生先生のサイトにアップされています。

JP2は、どこでスイッチするのがベストか。
  答え。 スイッチしないのが一番速い筈。 by U人先生

AG2は、やっぱり、スタートのコントロールかな?
  ジュエは、思いっきり走らせようと、私にしては煽ったつもり。
  ・・・誰か、ビデオ、撮って下さっていませんか?



で、この大会の目玉は・・・仮装!!



ネバダから来た人とか・・・

20090125kasou2.jpg


和風ビヨンセとか・・・

20090125kasou3.jpg


ゴールやないか~~~い!の男爵とか・・・
  ディフェンディングチャンピオン様。
  今年は手抜きだったようで・・・でも、面白かったから、許すっ!

20090125kasou4.jpg



こんなペアとか・・・

20090125kasou5.jpg




毎年、エスカレートする、このコーナー。

私が初参加させて頂いた頃は、ちょっと着ぐるみを着れば、それで、OK!だったのに。
今年の皆さん、特に、凄い力の入りよう!!!

残念なのは、白鳥で有名な某ブロイパパさんが、風邪のために欠席だったこと。
来年を期待しませう!!



っていうかね・・・
この企画、絶対に、関西だからこそ、成立するね。
最近、やっと、分かってきた…関西人の「ノリ」。

東海人が、無理して付いて行こうとすると、
はじめは、知恵熱が出るかもしれません・・・注意しませう(笑)





ところで!今回、気が付きました。

CKったら、「制服フェチ」(^^ゞ

20090125kasou6.jpg


制服見ると、萌えちゃいます。

20090125kasou7.jpg


かわいい~~~!!!

萌える萌える、萌える、CK。


来年も、セーラー服・婦警さん・看護婦さんも!希望!!!
皆さん、ヨロシクです♪

20090125kasou1.jpg





今年の大賞は、こちら♪
お見事な色っぽさ&ダンスで、見事、柳生先生のハートをゲット♪

20090125kasou8.jpg

 ホント、ステキ~~!!
 



全ての競技が終了したのは、真っ暗になった頃。
表彰式で、お野菜が振舞われて、終了~。

O先生・U人先生、そして、シャインフットの皆様!
お世話になりました!
とても楽しい一日でした (@^∇^@)

| Dog Sports | 19:00 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

来年CKさんは制服着るのか~♪楽しみ(爆)

シャインフットのメンバーは既に来年のネタ探しを始めてる模様(爆)
来年のレベルアップが楽しみ(笑)

| 髭男爵 | 2009/02/03 12:19 | URL | ≫ EDIT

>髭男爵サマ

人並み外れて重症な寒がりの私にとって、仮装は拷問。
来年も、可愛い制服、楽しみです。
( ̄¬ ̄) ジュル・・・

婦警さん、一番、ツボにはまったんだけど・・・・
あの、ミニスカート、萌え萌え萌え♪

髭男爵様も、来年のレベルアップ、楽しみにしてますよん。

| CK | 2009/02/04 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

