PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

買物、いっぱい!

先の日記に、CW-Xで大散財しちゃったって書いたけど、
それを買うために、お店に行ったわけじゃない。

実は、目的は、他のモノ。


最近、アジ練で一緒する、彼女。
やけに、やけに、カッコ良いパンツを履いている。

聞けば、トレッキング用。
Columbiaのチタニウム素材なんだって。
ヒマラヤで、セール品だったよ!って聞いて、飛んで行ったわさ。


我家の近所のヒマラヤに行ってみたけど、その商品の影も形も、無い。
店員さんに聞けば、
 「人気のない商品なので、数日前にメーカーに返品しました」って・・・

 うっそ~~!!(ToT)



ダメもとで、すぐ近所のスポーツDEPOへ。
あったよっ!!!

試着してみたら、確かに、暖かい。履きやすい。
その上、他にも、良さげな商品があるし。
迷う・迷う・迷う・迷う・・・・


結局、私一人の足の為に、4本も、買ってしまった・・・
一体、いつ、履くのよ?(笑)

  
  言い訳すれば、
  今、使っているアジ用パンツ。
  表面は良いんだけど、ゴムが伸びたり・・・の支障が出てきて、
  全部、寿命気味。
  
  
だから、清水の舞台から飛び降りるつもりで、買っちゃった。
ま、全て、50%オフだったから、出来る暴挙だけどね。


他には、インソール。
少しでも足の負担を減らすために、スポーツ用インソールを使っているの。

他にも、リーズナブルになっているジャージなんかを
ショッピングバッグに入れ。
その上、先の日記の、CW-X.


20090207shoping1.jpg




CW-Xを買おうとしたら、
店員さんが、「そんなに買って、大丈夫ですか?」って。


・・・そりゃ、そうだよね。
私だって、そう思う。


大散財。
スポンサーサイト

| ひとりごと | 16:28 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

