PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋が瀬♪

JKC埼玉ブロック in 秋が瀬公園

 ドッグスポーツの開催地として、以前から、その名前はよく知っていた秋が瀬公園。
 今回、初めて、行ってきました。

 事前情報によれば、
 グランド状況が~ぬかるみだよ~とか、駐車場が~とか、火気厳禁で~とか、
 いろいろ脅かされていたけれど、

 着いてみればっ!
 お天気に恵まれ、朝から、快晴!

 数日間の天候が幸いしてか、とても満足のいくグランド。
  一部、ぬかるんでいたようで、
  2度のJPでは、転んでいる方もいらして、ドキッ!だったけど、
  スタッフの方たちが土を入れたりして下さり、
  少なくとも、3度の頃には、とても安心して走れる状態でした。
 
 午後から、風が出てきたけれど、支障が出るほどの強風ではなく、
 駐車場からリンクまでは至近距離。
 トイレは、常設トイレで、とても綺麗。

 2度3度のみの大会。
 進行は2リンクで、午前中が2度。午後から3度。
 あっちを見て、こっちを見て~などと、慌てずに済み。
 2度は、失格しても、標準タイム内ならば走らせてもらえて。


終わってみれば、とっても好印象の、秋が瀬!
すごく楽しい大会でした。


 ・・・でも、やっぱり、寒かったから、
 本部で売ってる、100円のコーヒー、何回も、買っちゃったけど。

 ポットを持っていけば、お湯を貰えるんだから、自分でコーヒーを持っていけば良かった。
 ちょっと、後悔(笑)

 


さて、今日の顔ぶれ。
私のエントリーしている3度スモールは、50ペアほど。
まさしく 「オールスター」
朝、出陳目録を見て、震えるくらい、凄い、顔ぶれでした。

当然、ミディアムも、ラージも、オールスター。


ピリピリする雰囲気ではない。
何と言うか・・・とても気持ちのいい緊張感。

少なくとも、スモールは、
仲間同士で、どう走る?って、お互いを讃え合ったような、そんな感じ。

この場を借りて、お伝えしたいです。
みなさん、ありがとうございました。




  オペラ      AG3   13席        JP3  14席
  シュクル     AG3   2席        JP3   2席
  ジュエ      AG3   ミス1        JP3   1席
 
スポンサーサイト

| Dog Sports | 17:32 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/13 21:40 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

