PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズキッ!! "/(;-_-)

昨日、朝。
歯の痛みで、目が覚めた。

  ・・・歯の痛みで目が覚めるなんて、21歳の朝以来だ。
  あの時は、
  その日、そのまま歯医者に行って、そのまま奥歯、抜いたんだ。



イヤな・・・予感・・・・


とりあえず、鎮痛剤を飲んで。
治まった。


でも・・・ホットコーヒー。
沁みるなんてもんじゃない。
ズキズキするなんてもんじゃない。

そのまま、全身、フリーズ。
動けないくらい、痛い。

どーして、こんなになるまで、気づかなかったんだ???




あぁぁぁ・・・ダメだ。

今日、歯医者に、飛び込みました。


麻酔をかけて、ガリガリ削って・・・・
歯医者さん、嬉しそうに、言いました。

 『 あぁ・・・真っ黒・・・ 』


ついでに、もっと嬉しそうに、言いました。

 『 この隣もね、穴、空いてるからね 』


はい、はい・・・(ToT)
スポンサーサイト

| ひとりごと | 00:46 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~。こちらコメント初めてでございます☆

私も~歯医者大嫌いでして
2001年の暮れ・・・だから二十歳のころかしら。(爆)
にモーレツに痛くなって行ったきりでございます。

ちなみに9歳のケーニャの悩みが歯が悪いことですの。
何本も抜けてしまってもう犬歯と奥歯くらいしかないデス。

そのたびに前のこちらの写真にあったのと同じ、
抜けた歯についた歯石をガーリガーリ削って
あああ、こんなに小さい歯にこんなに歯石がっ!て。
歯磨きをサボったツケですね。。。

犬も相当痛いんでしょうかねえ。。。

| ちえ@ケーニャの母 | 2009/03/13 15:40 | URL | ≫ EDIT

>ケーニャちゃんの母様

ようこそ、いらっしゃいませ~~♪
コメント、ありがとうございます。

歯医者さんを好きな人なんて、まず、いないですよね(笑)
私、数年前までは用心して、軽い内に見つけようと、必ず定期検診していたのに・・・最近、やっぱり歯医者さん嫌いでさぼっていた「ツケ」が回ってきた感じです。

神経、切ったはずなのに、なぜか、まだ、疼きます。
あぁ・・・一体、何回、通うんでしょうか(泣)

ケーニャさん、そう言えば、以前、伺いましたよね?そうそう、歯が無いって・・・失念していました。
オペラのあの写真、「そうそう、これよね~」って分かっていただけて、嬉しいです(笑)
だって、まだ、「え?犬に虫歯なんて、あるの?」って思われる方の方が、ずっと多いみたい。
あの写真、とっても不思議がられたんですよ。・・・実際、あんな風になりますよね!ね!


犬も、痛いと思うのですが・・・
オペラ、痛かったのかな?
私が歯を磨く時が、一番痛そうだったから・・・。

オペラ、食事時間が、一匹だけ、異様に長いのですが・・・ひょっとしたら、他にも、虫歯があって、痛いのかしら?
ケーニャさんに、続け?ってか?




| CK | 2009/03/14 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

