PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

興奮の、年代物!

アジのお友達から、貸していただきました。



20090310aikenjournal.jpg




1998年から1999年にかけての、その名も、「愛犬ジャーナル」

 そうそう、我家も、購読を始めた頃は、
 まだ「愛犬ジャーナル」って名前だった。

 でも・・・大きさは、今のサイズだったよ?


お借りしたものは、A5サイズ?
とても小さくて・・・お値段は、今と同じの750円。

ってことは、とっても、お高い一冊です。



20090310aikenjournal1.jpg




で、もう、何回、読み返しても、飽きない。


写真。

 みなさま、やっぱり、大先輩なのね。
 お若い面々のお写真が。
 へぇ~~あの大先生が、ジャッジ?
 あの大先生が、こういう犬種と走ってたの?


 中部ブロックで、KO戦があったり。
 
 本部大会は、結果がすべて、載っていたり。

 世界大会のコース図。
 Aフレームの下にソフトトンネルがあって、ビックリしたり。


 そうそう、アトラクションが6か月から走れたり。
 1度は15ヶ月からだ。


 旋回スピードが
   ・・・1度なら2メートルちょっと。
   2度でも、3メートル前後。

 って、2度までしか、無かったのね??


 リンクの中に、木がたくさんあって・・・障害物競走みたいだったり。
 ・・・って、アジは、障害物競走か(笑)



 一番強烈だったのは、
 『足場不良のため、ソフトトンネル、布なし』


 ・・・って、なんだ、それ? (^・^;) ?







『 これ、今、オークションに出したら、凄い高値だよね? 』

って興奮する私に、

『 こんなの買うの、CKだけでしょ 』

って、笑われた。

あれ??そう?
みんな、欲しくない??
スポンサーサイト

| Dog Sports | 22:47 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

初コメントです
CKさん御無沙汰です~元気ですか?(元気そうみたいやね)
今まで時々訪問してたんやけど、コメントもせず読み逃げで失礼。。。
Dog Sports 頑張ってるんやね凄いわ!

うちは、去年14年と7ヶ月いてくれたゲンが旅立ちましたv-409
今いる子はゲンと4か月一緒にいたので色々教えていってくれたので育てやすいです
女の子ですが、意識して買ったわけじゃないのにおんなじ顔(に、なって来た)です、ショップが同じだから親族かも・・・

blog始めました
又良かったら遊びに来てーv-355





| げんかあちゃん | 2009/03/15 10:31 | URL | ≫ EDIT

>げんかあちゃんさん

イキナリなんだもの、一瞬、誰かと思った(笑)
お元気ですか?

あの小さいゲンちゃんが、14年も頑張ってくれたなんて、なんだか、感激です。
ゲンちゃん、今頃、ぺり&リザと一緒に、走り回っていると思います。
ご冥福をお祈りいたします。合掌

| CK | 2009/03/16 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

