PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スギ・スギ・スギ・スギ・・・・・

今年の花粉は、例年よりも、酷いと、あちこちで言われていますが・・・



ある日、お友達のグランドで。

  とにかく、酷過ぎる。
  油断すると、鼻水が・・・・以下、自粛。
  あまりに酷くて、集中力が、出てこない。



で、先日。
風の強い日。

ふと、気づいた。



白っぽいような、霧のような、細かい粉末が・・・
風に乗って、グランドで舞っているけど・・・

 これ、何??



あれ?と、ようやく気付いて、周りを見渡す。


20090310sugi.jpg



道の向こう側・・・・

 杉だらけっ!!!




orz・・・・
スポンサーサイト

| ひとりごと | 00:56 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

無茶!
花粉の舞い散る中でドッグスポーツしてるみたいですよ。
「ヨーグルト食べると花粉にいいよ」なんて言ったって意味ないですね。

それよりお友達のグランドって・・・そっちの方が花粉より凄いわぁ~びっくりですv-405

| げんかあちゃん | 2009/03/16 16:18 | URL | ≫ EDIT

もう笑うしかないくらいの場所ですね~
見ただけでクシャミ連発です。(>_<)
CKさん勇気あり過ぎです!
今年はほんと酷いですね~(--;)
もう勘弁して欲しい!!!って感じです。
スギの木を全部切りたい!!!
ですが~今年も医者に行かず頑張ってます。(^^;;
早く終って欲しいですね。

先月秋ケ瀬に行かれたんですか?
何時も思いますが凄い距離…(@_@)
その1週間前にうちも行ったんです。
1週間違いでお会いできなかったなんて…(;_:)

| Mammy | 2009/03/17 17:58 | URL | ≫ EDIT

>げんかあちゃんさん

そうそう、ヨーグルトとかね、紫蘇酢とかね。
もう、そんなの、問題外の、範疇だと思うわ。

ね、マイグランドって、凄いでしょ?
アジリティーと言うドッグスポーツをする物の、憧れの的です。

| CK | 2009/03/20 23:17 | URL | ≫ EDIT

>Mammyさん

そう、笑うしかないでしょ?
もうね、何にも考えられなくなるのよ。集中力、ゼロ。
勇気あるって言われても・・・気づくのが、既に、半日以上経ってからだったから(笑)
行く度に、花粉の飛散が終焉に近づいていると分かります。最初は、もっと、凄い色をしていたけれど、最近は、「花粉残量、ゼロに近し」って感じの色になってきました(笑)


あ、そうか、オプがあったのでしたっけ?
地面がぬかるんでいたと聞いた記憶が。
私が伺った時は、今シーズン、最高のコンディションだったらしいです ( ^ ^ )Y
オプとでは、ずっと、すれ違いが続きますね(ToT)

| CK | 2009/03/20 23:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/27 17:55 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

