PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元でアジ。

この日は、我家から車で15分ほどの会場で、クラブ競技会、2日連続。
長良川河川敷の、緑の綺麗な、広い、素晴らしい会場でした。
今まで、私も通りかかった事はあったけれど、こんなに広いなんて思ってもいなかった。
素晴らしい会場を、ありがとうございます。


両日ともに、ダンナが、オペラと、参加しました。
私は、ゆっくり朝寝坊して、お昼ごろに、ぼちぼちと見学へ。

 見学だけの競技会も、気持ち良くて、イイね。


20090321opera1.jpg

  素敵な写真は、宙ママさんから、頂きました。
  ありがとうございます♪


21日は、良いお天気。

22日は、未明から雨・・・だったと思う。
 会場に着いた頃には、
 前日、とても綺麗だった緑がぐちゃぐちゃになってしまっていて。
 リンク内も、滑る個所が、何ヶ所かあったみたい。
 検分するお友達が、滑るんだよ~なんて、実演して見せてくれました。
  ・・・アブナイってばっ!


 この日、ダンナは、痛恨のミス。
 JPで。
 ジャッジ先生が「出ないでよ~」って小声で願って下さっていたのにも拘らず、
 ジャッジのスタート合図を待たずに、スタート。

 まだ、前に走った方が失格して、
 ワンちゃん抱っこして、リンクから退場している時だよ?
 リンクの中を見ていたら、分かるだろーーーー < ダンナ!
 (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


 ジャッジの失格の笛に気付かないダンナ。
 オペラ、8番くらいまで、綺麗に楽しそうに走っていたのに・・・
 もう、情けない。


 痛恨のミスですね。
 今後、気をつけましょう。


20090321opera2.jpg
スポンサーサイト

| Dog Sports | 14:03 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

