PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北関東ブロック

北関東ブロック @ 緑の綺麗な、壬生の運動場♪


 この会場にお邪魔するのは、2回目。
 以前は、6月頃だったっけ?
 一面緑の、とても綺麗な場所だった。
 今回は、まだ3月。
 だから、そんなに期待しないで行ったのに・・・・

 とっても、キレイ (@_@;)

 と言うわけで、朝から、とても気持ち良い大会の、スタートです。



もう、既に、あちこちで、コース図などは、アップされていますね。
AGは、ラインが難しい。
 N谷先生のコースを走りたくて参加した北関東ブロック。
 遠路はるばる参加してよかった~と思うコースでした。
 (だって、同日開催の岡山の方が、我家からなら絶対に近い(笑))
 N谷先生、ありがとうございました!

JPも、難しいスピードコース。
 特に、スタート部分を、どう処理するか。
 人によって、色々と方法があって、見ていて面白かったです。




JPを走り終わって、ゼィゼィ言っている時、声をかけて頂きました。
それも、とびきりの、美人から。

誰だ?
こんな美人、私の知り合いに、いたっけ ????(-"-)????

 RUBEさんだっ!

 一年ぶりの再会です。
 声をかけて下さって、ありがとうございます。


一緒に記念写真を撮ったけど、
並んだら、私の顔のでかさに凹む・凹む(爆)
やっぱり、RUBEさん、綺麗だわ~・・・並んだ私が、オロカです。


で、撮って頂いた、シュクルのおすまし写真です。


20090328sucre1.jpg





  オペラ   AG3  失格     JP3  拒絶1
  シュクル  AG3  2席     JP3  1席
  ジュエ   AG3  1席     JP3  失格   
スポンサーサイト

| Dog Sports | 14:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

