PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKCカップ

もう、記憶、殆ど、無いよ(苦笑)
JKCカップ

 毎度おなじみの、東京ビッグサイト。

 もう、はっきり、言っちゃう。
 こんなに相性の悪い会場は、他に無いっ!!
 過去、満足できる結果が、一度も出ていない、会場。
 頑張っても、どこかで、死ぬほど悔しい思いをする会場。


 ・・・なのに、なぜ、エントリーしちゃうかなぁ・・・

 多分、毎回の記憶が、悔しすぎるんだと思う。

 
  

スモール9ペア
ミディアムもそれくらい?
ラージも、少なかった記憶が? 17ペアだっけ?


JPは、イケイケゴーゴーコース。

 シュクルで、ちょっと、試してみたかったハンドリングを実践して、
 見事、拒絶。
 ・・・って、本番で、いきなり、使うなっ! < CK

 ジュエは、良い具合に、小回りした。



AGは、面白いと思った。
 
 シュクル、トンネル拒絶気味だったけど、なんとかセーフ。
 ジャッジの先生、ありがとうございます(苦笑)

 ジュエ。
 絶対に、タイムを出すぞっ!って意気込んだんだけど。

  なんと、
  黒トンネル・・・入ったのに、逆走して出てきちゃった。
  で、トンネルの出口で待っていた私の後ろのバーを飛んで失格。

 ドッグウォークの下に通してあった黒トンネル。
 こんなの、普通、全然平気なはずなのに。

  今回、同じ形で、拒絶する仔が多かった。
  拒絶しないまでも、やけに、出てくるのが遅い仔とかね。
  どの仔も、みんな、こんなの、全然平気なはずなのに。

 ウチの練習は、いつも、夜だから、
 こんな暗さ、絶対に気にしないと思ってたんだけど。

  「入ったら呼ぶ」を心がけていただけに、ショックだよ。


 ま、今度から、気をつけよう。
 ジュエも頑張ったんだしね。

 
 

総合成績。  シュクル 3席 

| Dog Sports | 14:09 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

