PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オペラはどこがシアワセですか?

JKCカップ終了後。

今回、パフェ&オペラを、ダンナの実家に預けてきたため、
とにかく急いで会場を後にして、帰途へ。

 いつもよりも、早く、海老名辺りまでは、行けたはず。

 でも、ETC割引のせい?
 愛知県の渋滞が、今までの比じゃないくらい酷かった。

 ダンナの実家@三重県に着いたのは、23時頃。
 両親とも、トシなんだから、普通なら、とっくに寝てる時間なのに。

 すみません~って。
 平謝りして、即、撤収。

 

でね、お題のオペラ。


 ひょっとして、我家にいるより、この家の方が、幸せなのかも。
 我が家にいる時よりも、生き生きしてるんだから。

  おかあさん、だいすき~~
  おとうさん、だいすき~~

 って、優雅に、くつろいでた。



 年老いた両親の生活の「張り」のためにも、
 レンタルしようかって、マジで、ちょっと、考えてしまった・・・




 ・・・けど、
 やっぱり、オペラのいない、我家なんて、考えられない!!!

| My Shelties | 14:10 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

