PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日、強風じゃないですか?

風速8メートル級の日が、続いています。

 ハードル、バタバタ倒れるし、
 ソフトトンネルは、クニャクニャになっちゃうし、
 練習に、なりません。
 
 何よりも、強風による、人間に対するストレスが強い。
 陽射しがあるのに、体感は、とても、寒い。



この季節、こんなに風の強い日が続くのは、東海地方だけなのかしら?
毎年、なんですよ。


 春になってぐんぐん伸びた薔薇の枝。
 この強風で、折れるんじゃないかって心配。


そうじゃなくても、
 プランターがひっくり返ったり、
 どこかの洗濯物が飛んできたり、
 挙句に、ゴミ箱が転がっていったり。(レンガで重しをしてるのに)




 毎年、この写真ばっかりだけど。
 この季節に元気なのは、ラベンダーとクリスマスローズだけ。

 今年のクリスマスローズは、20近く、花をつけました。
 白以外のクリスマスローズ、欲しいな・・・


  20090430CHRISTMASROSE.jpg



 ・・・私は・・・・
 強風の日、やけに寒いと思いながらグランドに立っていて、
 なんだか、風邪をひいた予感。

 陽射しの暖かさと、風の強さが反比例し過ぎていて、
 ただでさえ、疲れ気味なのに、体調を崩しそう(ToT)

| Flower | 00:40 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

