PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リザの歯が・・・無いっ!(ToT)

「リザ~~・・・歯のお掃除だよ~~」


嫌がるリザの口を開けて、覗き込む。


「前歯が、足りない!! ( ̄□ ̄;)ガーン」


下の前歯の一本が・・・無くなってました・・・(ToT)



連休中、忙しくて、リザの歯磨きしてあげられなかった。

・・・いつもは、毎日、食べかすを磨いてあげるんだけどね。


リザの歯は、汚い。
とにかく、汚れます。
すぐに、食べかすだらけになる。
もちろん、歯周病も、虫歯も、ヒドイ。
歯茎は後退していて、ちょっと触れば血が出る。
歯の根元もしっかり穴が開いている。


以前から、前歯下2本は、グラグラだった。
・・・何時か、抜けちゃう・・・と思ってた。


でも・・・
・・・知らないうちに無くなっちゃったなんて、
・・・気付いたら無いなんて、
ちょっとショックのσ(--#)


残っているもう一本の下の前歯も、90度位グラグラに動いてる。

これも、ふと気付いたら、抜けてるんだろうなぁ・・・



リザは、14歳になっても若々しくて
・・・確かに歯は汚いけど・・・
いつまでも元気な、自慢のお婆ちゃんだと思っていたけど、

・・・とうとう、歯抜けになっちゃいました。


歯が無くたって、元気に頑張ろうね、リザ!



・・・・あぁ・・・・・
でも・・・・悲しいよ~~~・・・・( p_q)

| My Shelties | 17:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

(=;ェ;=) シクシク
リザさ~ん(涙)

| トュク | 2006/05/08 04:41 | URL | ≫ EDIT

>トュクさん

リザです・・・抜けちゃいました。
悲しいです・・・(*ノ_<*)エーン

グラグラの歯があってね・・・これも触られると痛いの。
もうすぐ抜けちゃうんだろうって、CKが押すの・・・
ヒドイですよね?
止めて~~~(*ノ_<*)エーン

| リザ | 2006/05/11 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/59-80b34884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

