PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国ブロック

四国ブロック @ 徳島県藍住町


 久しぶりのブロック競技会でした♪
 スケジュールが立て込んでいるから、パスしようかとか思ったけれど、
 やっぱり、走りたい!
 

第1の憂鬱。
 名神高速の集中工事。
 今週も土曜出勤だったダンナの関係で、夜に出発の我家
 通行止めに引っ掛かり、迂回しなけりゃいけない。

 
 ・・・けど、意外と、迂回の京滋バイパス、流れていました。 
 ラッキー♪



第2の憂鬱。
 天気予報では、土曜日から雨の予報だった。
 あぁ、土曜日から降り続いたら、地面ぐちゃぐちゃになるなぁ。
 雨って、私のテンションが下がります。
 ワン達も、お腹を壊すかも。
 滅茶苦茶ブルーな気持ちで、
 バスタオルとか新聞紙とか、山のように持参して。               
 ・・・途中、ちょっと雨脚が強かったけど、
 会場に着いたら、・・・・・晴れ??

 嬉しい方向に外れてくれました。 (@^∇^@)

 

風がちょっと(?)強くて、大変だったけど。
結局、午後からは、ちょっと、雨が降ったけど。
 カッパを着ると暑いくらいの気温だから、濡れて走ったけど。
 シュクルが雨を嫌がって、スタート地点で、ブルブルってして、
 かな~~り焦ったけど・・・シュクルさん、勘弁してくれ(笑)


終わってみれば、結果、すっごく楽しい一日!


久しぶりのお顔にも、たくさんお会い出来たし!


申し込んだお弁当も美味しかったし!
  大増量セール中のσ(^0^)は、お腹が空いた~と絶叫し、
  真っ先に、おかずのトンカツから、むさぼり食いました。


3度の進行も、専用リンクだったので、久しぶりに、3度のスモールからラージまで、じっくり拝見出来たし。


この数年、必ず1等2等を引き当てていた福引に外れたのは残念だったけど(苦笑)


とにかく、笑って過ごした一日でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました!!







シュクル談

 だから、アタシ、雨、嫌いなんでしゅ!。
 スタート地点で、CKが離れた時に、
 アタシが突然立ち上がって、ブルブルってしたの、驚きましたか?
 だって、濡れたまま走るの、イヤだったんでしゅ!
 だいたいね、雨の時に、「おすわり」なんて言うCK、暴挙です!
 バー落下せずに走りだアタシを、褒めてくだしゃい!
 



ジュエ談

 ボクね、久しぶりに競技会、興奮度マックスだったよ~!!
 走りだしたら、止まれないの (=^_^=)
 楽しかった!

 え?
 CK、「ココ!」って叫んでたっけ?
 ・・・飛んでから、聞こえたような気がするけど
 あれ?・・・失格??






 シュクル  AG3 2席   JP3  ミス1
 ジュエ   AG3 1席   JP3  失格
スポンサーサイト

| Dog Sports | 13:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

