PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手手が・・・

5月7日の日記「そろそろ学習しよう」の続編です(笑)



ソフトケージに、待機させていた、シュクル&ジュエ。


まずは、シュクル。
  ご多分に漏れず、自ら、ソフトのファスナーを開けて
    (ナスカンでロックしてあったのにだよ??)、
  グランド乱入。

  ご一緒だったお友達が、強制撤収して下さいました。




その数分後。

  そのお友達が、不思議そうな声で・・・。

  「あら? お手手が???」


  今度はジュエ。
  お手手が・・・出てましたよ・・・縫い目から・・・(@_@;)


  気づいて下さって、ありがとうございます~~
  また、脱走、されるところでした。


 
ってか、シュクルとジュエ。
なんで、いつまでたっても、落ち着かないかな~・・・・



はい、またひとつ、ソフトケージ、潰しました。
 今月末の、不燃ごみの日に出すソフトケージは、これで2個だよ。




ま、我家の在庫が一つ減って、めでたし、が、正解かも。


  
スポンサーサイト

| My Shelties | 21:28 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

