PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

総とっかえ、3連発

10日ほど前。

 お台所の、お水の蛇口が、ついに、壊れた。
 元々、蛇口の付け根部分からの水漏れが酷かったんだけど、
 もう、蛇口から水が出てるのか、付け根から出てるのか
 分からないくらいになっちゃって、
 ついに、総とっかえの、修理。


7日ほど前。
 
 続いて、お風呂の蛇口。
 パッキンの問題化と思ったけど、それだけじゃない水漏れ。
 これも、取り換え。




今日
 
 給湯器の故障、発覚。 
 
   家中に地鳴りみたいな音が響かせながら、
   お湯が出たりでなかったり。
 
  業者さんを呼んだら、裏の室外機から、ダダ漏れでした。
  もちろん、総とっかえ。

  今までのメーカーが撤廃しているため、
  新しいメーカーのモノになるとかで・・・
  壁に新しく穴を開ける工事からしなくちゃならない。




つまり、たった10日間に、水回り、全滅。
この家に住んで11年。初めてだよ。
こんなの、あり??

| ひとりごと | 22:08 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

