PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースディ! シュクル!

ハッピーバースディ!

20020721haritukeyoujpgimage.jpg


シュクル!!!


・・・7歳に、なっちゃったよ。

  いつまでも、小さくて、甘えん坊で。
  ちょっと生意気で、ワガママで。
  かっこよくって、
  ミラクルで。
  
  そして、とびっきりに、可愛くて。
  
  Dreams Come True
  私と一緒に、夢を追い続けてくれるシュクル。
 

  シュクルがいない生活なんて、考えられない。

  お願いだから、これ以上、トシを重ねないで。
  ずっとずっと、私の命ある限り、一緒にいて欲しい。
  



20020726watasimomizu.jpg




誕生日だからって、写真を探してみたけれど。
私、最近、シュクルだけのスナップ、全然、撮っていない。
最近どころか、この2年ほど、全然、無い。
お友達が撮って下さったのばかり。

だって、
やっぱり、感動するのは、お友達が撮って下さる、一瞬の笑顔。
お友達が撮って下さるアジ写真を拝見すると、
自分がシュクルを撮ることの虚しさを感じてしまって(苦笑)

撮って下さる皆様、本当に、ありがとうございます。
感謝しています。
どの写真も、全て、宝物です。



20061022bysamu_20090529002122.jpg



ところで。
 ハクション大魔王の、「アクビムスメの歌」ご存知ですか?

 あの歌詞。
 私にとって、シュクルの事を、歌ってくれているみたい(笑)
 
  http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ha/hakusyon/akubi.html  

替え歌しちゃって楽しむ私は・・・親バカ過ぎる?(苦笑)


スポンサーサイト

| My Shelties | 00:25 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

