PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった♪

JKCブロックアジリティ競技会 in 大阪府堺市「海とのふれあい広場」


久しぶりの大会です。
会場では、お知合いの方たちにお会いすることが出来て、
とても楽しかったです。

アジ会場で皆さんのお顔を拝見すると、嬉しくてホッとします。
会場でお世話になった皆さま、本当に、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします!




パフェ談
 「アタシの苦手なスラローム、頑張ったでしょ?(^ー^) フン
  え?シーソーで飛んだの?
  ・・・覚えてないもん~♪(*'‐'*) ♪」



オペラ談
 「アタクシ、お上品だから、バタバタ走らないのよ。
  でも、つい、ちょっとはしゃいで、ドッグウォーク飛んじゃったの・・・ビュ~~ン♪
  楽しかったわ♪」



シュクル談
 「CKがアッチに走って行ったから、
  アタシ、間違えたかと思って、慌ててCKに付いて行ったでしゅ。
  こう見えても、小心者でしゅ・・・(ToT)」



ジュエ談
 「ボクね、シーソー、嫌いなの。
  それからね、なんだかCKが絶叫してたけど、ボク、聞こえないもん~♪
  目の前にあるスラロームの方が好きだっただけだもん・・・
  デビューだったのにぃ・・・(T△T) アウアウ~」



記念すべきジュエのデビュー・・・でしたが、
パートナーのσ(^^;)が緊張してしまって、ダメでした。
ジュエ、ゴメンネ。


ムスメ達は、楽しかったから、良し、と言うことで・・・

・・・さぁ、練習しよう・・(ToT)






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今回は、オペラたちのご親戚犬「いったん」のママ、さむさん
お会いすることが出来ました。
ネットでは、さむさんのサイトをずっと読み逃げしていたσ(^^;)だけど、
現実には「はじめまして!」♪

楽しくお喋りさせていただきました♪






ところで・・・

8時開場って、初体験。
会場待ちの路駐の車で受付って、初体験。

・・・でもって、8時45分には、1度検分開始。
そして、アジの表彰式が終わって、4時半。


手際、メチャクチャ、良いんじゃない?


パフェ&ヨウ   AG2・・失格  JP2・・2席
オペラ&ヨウ   AG3・・11席  JP3・・7席
シュクル&CK  AG3・・10席  JP3・・1席
ジュエ&CK   AG1・・9席  JP1・・失格  


おかげで、帰り道は、楽しく過ごせました♪
スポンサーサイト

| Dog Sports | 23:59 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

知らない間にブログで復活してる~~(笑)

昨日はお疲れ様でした
&先に帰ってしまってスイマセンでしたm(_ _)m

パフェさんのシーソーは見てたけど…オーちゃんとシュクさんのは見れなかったσ(^^;)
何だかご本人さん達は楽しかったみたいですね(笑)
それもそんなに早く終わったんだw(°o°)w おおっ!!
絶対に終わらないと思ってたのに…
ちょうど終わった頃にスクールでレンを引き取って今頃表彰かな?って話してたよ

また次回もヨロシクお願いします
その前に…埼玉頑張ってくださいね♪

| カノンママ | 2006/02/20 22:50 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でしたーっ。
憧れのCKさん&ヨウさんの走りを生で見れて良かった~。

あ!私も毎日カウンターを回していたうちの一人です(* ̄m ̄)
さりげに。こっそり。
いつかいったんが一度を走る時は見てやってちょうだいな~。やっとスラ練はじめたばかりだけどねん。

| さむ | 2006/02/21 00:18 | URL | ≫ EDIT

ブログ始めたんですね♪
また楽しみが増えます
沢山カウンター回しちゃおっと!(*^_^*)

私の大~好きなジュエちゃん。。デビューだったのですね~♪
ワンコ達の談。。とっても可愛くって笑ってしまいましたぁ!
「うんうん!そうだよね~」って言っちゃいそう。。
私も頑張ろっと!
またお会いできる時を楽しみにしています♪

| ちはる | 2006/02/21 00:18 | URL | ≫ EDIT

行けなかったけど
みんなの感想でようわかりました(笑)
あの会場ね
元々新日鉄の私有地なので入退場時間とか厳しいのよ(^^;
数年前まであそこダートラやってたんだけど(笑)
ウチは岡山もパスして岐阜デビューに向けて特訓中(笑)
間に合うかなぁうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

| はっぴい(雪姐) | 2006/02/21 03:12 | URL | ≫ EDIT

>カノンママさん

はい、ひそかに復活してみました・・・いつまで続くか自信ないんだけど。
これからもヨロシクお願いします。

ご本人たちは、かなり楽しかっただろうと・・・
かなり弾けてたから(笑)
でもね、CKも、とっても楽しかったです。
シュクルと走れるのが、失敗しても、嬉しかったの。

それより!
シンちゃん、おめでとう~~!!
あの難しいコースでPR♪
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
ジュエも、続きたいなぁ・・・
埼玉、頑張りたいけど・・・天気予報が・・・(ToT)

| CK | 2006/02/21 23:44 | URL | ≫ EDIT

>さむさん

カウンターを回し続けてくださって、ありがとうございます。
ボチボチ、ノンビリ、無理せず頑張ります。

大阪、お疲れ様でした~。
お会い出来て嬉しかったです♪
・・・って言うか、あの状態で、よく、σ(^^;)に気がついてくださって!どうして!
ありがとうございます♪
さむさんがいらしているのは知っていたから、
後からある子さんに教えてもらおうと思っていたの。
月曜日は、何とか乗り切ったけれど、
今日、火曜日になって、グッタリ疲れちゃって、昼間はゴロゴロしてました・・・主婦の特権(笑)
明日もゴロゴロして今週末に備えなくちゃ、身体がもたないわ(ToT)

| CK | 2006/02/21 23:49 | URL | ≫ EDIT

>ちはるさん

更新を長い間お休みしたので、
ブログを作るのには、かなりエネルギーが必要でした(苦笑)
暫く、ノンビリゆったり、更新します。
ちはるさんのサイト、読んでます♪
こちらこそ、読み逃げばかりですみません。

そうなの、ジュエ、デビュー♪
やっと? もう? 
いつまでも赤ちゃんだと思ってたんだけど(笑)
練習じゃ上手に走ってくれるわ~なんて親バカσ(^^;)。
でも、本番はねぇ・・・やっぱり、まだまだオコチャマのジュエでした(笑)

今週末は、お会いできるのかしら?
ヨロシクお願いします!

| CK | 2006/02/22 00:00 | URL | ≫ EDIT

>はっぴいさん

カーナビの言うとおりボ~~ッて走ってたら、川を渡る?
南港側に連れて行かれても、困る~~!
・・・すぐに気づいて良かった・・・対岸に行く所だった。

元私有地でも、今は、市の施設なんでしょ?
あ、市の施設だから、時間に厳しいのかな?
でも、キレイな所だった♪
・・・ただし、コース走りながら「今、上り坂~」なんて思うの、珍しい(笑)

岐阜ね♪・・・ジュエと一緒に走りましょ♪



| CK | 2006/02/22 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/6-c63aae84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

