PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道ブロック

北海道ブロック @ 恵庭~~♪


 いつもの大会の「クセ」で、6時過ぎには、会場へ。
 寒いっ!
 何も、こんなに早く着く必要はないのに、「クセ」って怖い(苦笑)
 会場は、ガラ~~ンとしていました。
 あまりの寒さに、10時近くまで、ひたすら、車内で待機。
 

競技開始。
2リンクだけど、交互に進行。
 の~~~んびり。



昼近くなり、気温がそれなりに上昇してくると、やっと生きた心地になって、ウロウロ、徘徊&ご挨拶。

暖かいものが食べたくて、朝から出店の開店を待ち望んで、直行!
 去年同様に、カレーが一番人気っぽかったけど、
 私は、去年カレーだったから、今年は牛丼。
 ちょっと甘めの、あっさり味でした。
 後々、喉が乾かなくて、とっても、グッド!
 美味しく頂きました (*^0^) =3 ゲップ




3度は、久しぶりに、スモールからラージまで、一気に検分。
 スモール11ペア
   去年は7ペアだったから、5割増しだっ!!!
 3度全体で、50ペア。

 あっという間に、サクサク、進行!


スタッフの皆様、ありがとうございました!
お世話になったみなさま、本当に、ありがとうございました!





 シュクル  AG  4席 スラミス     JP  1席
 ジュエ   AG  2席 スラミス     JP  7席 バー落下
スポンサーサイト

| Dog Sports | 17:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

