PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

本部アジ競技会

本部アジ競技会 @ 東扇島

去年に続き、二日間にわたっての競技会でした。
が!
我家は、今年は、2日目だけの参加です。


日曜日、会場に着くと、
前日の興奮冷めやらぬお仲間と、おはよーございます!
大変な雨だった事。
そして、団体戦がとっても楽しかったこと!
などなど、山のような、楽しいお話を聞かせて頂いて、
 雨で悲しかった仔、ご苦労様でした!
 力を合わせてゴールを目指した皆さん、おめでとうございます!
 お話を聞いて、そのお姿が目に浮かぶようでした。

いろいろ、ちょっぴり羨ましく思いながら、
ピーカンの一日が、スタートしました。


20090607jouer1.jpg



この日は2度3度のみ。
3度専用リンクでは、朝から、ジャンピング。
なので、朝から、
みんなと、リンク周りで、あーでもない、こーでもない・・・と。


お仲間のタープにヤドカリさせて頂いたんだけど、
これが、また、場所が良い。
見渡せるロケーション。
その上、エントリーのお仲間が多くて、興奮しっぱなし。


そんなわけで、朝から、ハイテンションで飛ばしたCK。



ペース、はいぶ~~~ん




午後の、ジュエのAGの頃から、猛烈に気分が悪くなり始め・・・
夕方、撤収時間頃には、もう、ふらふら。動けない。

子供じゃないんだから。
自分の体力、考えて、ちゃんとペース配分しなくちゃね。
ご迷惑をお掛けしてしまった皆さま、本当に、申し訳ありませんでした。


20090607sucre1.jpg





シュクル談

 『JPね。
  1→2→3→1を飛んでドボン!・・・かと思ったでしゅ。
  だって、3のあと、CKったら、1番に向かって走ったんだもん!
          (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
  ちゃんと4を飛んであげたアタシを、褒めてくだしゃいね!』
  

    (シ_ _)シ  ハハァーー
    本当に、シュクルは、ミラクルです。
    心から、感謝!



20090607jouer3.jpg



ジュエ談

 『楽しかったよ~!
  CKの指示なんて遅くって、待ってられないもん!
  どんどん走ったよ♪ (=^_^=)  』

  
    ゴールしたから良いようなものの・・・・
    私の指示なんて全く待たずに走って行ったか所、数か所。
    「グ~~」のコマンド、全く、意味無し(ToT)

    ジュエ、勘弁してくれ・・・・




  シュクル  AG3 3席   JP3 3席
  ジュエ   AG3 1席   JP3 1席




ご一緒して下さったみなさま、ありがとうございました!

素敵なお写真は、全て、乃パパ様より頂きました!
とっても感謝です!
ありがとうございます!
スポンサーサイト

| Dog Sports | 10:55 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

