PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

平塚の会場で♪

先日のFCI@平塚で、サプライズが2つ、ありました♪


一つは、つっくんままさん

 何年ぶり!なのに!!!
 あの、たくさんのタープの中から。
 それも、シュクル達もケージの中にいたと言うのに。
 私が、一人、ボケーと座っているのを見つけてくださいました。

 ありがとうございます~~!!!!

 なのに、私ったら、
 何年も前の、つっくんままさん親子のイメージのままインプットされていて、
 「どなたでしたっけ?」なんて、失礼な事を言う始末。

 (シ_ _)シ  ハハァーー

 海より深く、反省します。


 冷たい、「凍りペットボトル」を差し入れて頂いて。
 暑さでバテバテになっていた時だったので、
 メッチャクチャ、嬉しかったです。
 
 ありがとうございます!


 なんと、初めてのアジ観戦だったそうです。
 私に余裕があれば、もう少し、お話しできたのに。
 ごめんなさい。



そして。
yamanaoさん。
競技の途中、「今日は平塚にいますか~?」ってメールがあったから、
見に来て下さるのだろうとは思ったけど・・・


 なんと!
 サプライズのプレゼントを!
 手作りのノボリ

 ありがとうございます!!
  こんなに手の込んだものを作って下さって、感激です!
  オーストリアの会場の応援席に立てます!!

20090627yamanao.jpg



 早速、記念写真と思ったけれど。

 ほら、何度も言うように。

 シュクル、初物に弱いんです。
 お願いだから、笑って(爆)
スポンサーサイト

| Dog Sports | 12:42 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

