PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースディ!!

20040815kyoton.jpg


ジュエ!

なんと、5歳になってしまいました。


 可愛いシュクルの、「イモウト」が欲しい!
 可愛いオペラの、「姪っこ」が欲しい!

  (そう、シュクルは、オペラの「姪」なんですよ)

 トライの、小さい、オンナの仔を、探していました。

 なのに・・・やってきたのは・・・・なぜか・・・・


20040819koten.jpg




 ボクッ!!!

 正真正銘、シュクルの、弟。

 同じパパとママから、生を受けた、ジュエです。


20040825withsucre1.jpg




 家に来た当初から、シュクルにじゃれつく、ジュエ。

 やはり、DNAが似ているせいか(笑)、
 シュクルにべったり甘えます。

  ・・・シュクル、迷惑顔しながら、せっせと遊んでくれました。


20040825withsucre2.jpg




今でも仲良しのシュクルとジュエ。
朝御飯直後から、2匹で、じゃれてます。


 いつか、ジュエのオトウトに出会える日は、来るのでしょうか?
 私にとって、ジュエは、永遠の、

 「末っ子ご長男」
 
 何歳になっても、可愛い・可愛い、末っ子です。



 20080715jouer1_20090708170208.jpg




ジュエ。
もう、トシを、取らなくても、良いからね。
ずっと、天真爛漫な、ジュエでいてね。

| My Shelties | 18:59 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

