PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験オンパレード・・・雨の中のアジリティ大会

JKCブロックアジリティー競技会 in 千葉県野田市♪



ジョアンナパパさん、楽しかったです♪
クールマミーさん、参考になりました!(って、何が?って?(笑))
久しぶり!1年ぶり?のちはるさんにお会いできました!
YUKAさんにもなな松さんにも(はじめまして♪)
・・・なな松さん、写真、たくさん、ありがとうございます!
そして、きんたろうさん・クララちゃんもママさん、パティちゃんのママさん、お世話になりました~!
全員のお名前を書いたら、キリが無い~~!

今日も、本当に、楽しかったです。
遠かったけれど、行って良かったよ~~!!




ただし!!!

お天気は・・・・雨!(*ノ_<*)エーン

雨の中で、アジリティ走るのって、初体験!



とにかく!寒い!

3月末の東京ブロックよりも、寒くなかった?


自他共に認める重度の寒がりのσ(--#)。
アンダーウェア・ハイネックの綿シャツ・ジャージ・シャカジャージ・雨合羽・そしてポンチョ・・・または、ベンチコート。
それでも、寒くて震えてた。




朝は、緑一面の、素敵なグランドだったのに、
昼過ぎる頃からは、
コートの中どころか、見学スペースだって、ドロドロぬかるみになって、
普通の靴じゃ、危なくて歩けません~~!!
で、長靴。

ジッと立ってると、自分の体重で沈むのが実感出来るって、どうよ!!


JP3の検分の時、誰かが呟いた・・・
「何故、ここまでして、走るかなぁ?」

・・・イヤ、マジで・・・すごい地面だったんですっ!!


CKが1番ハードルの前でスタンバイしてたら、
目の前で、グランドスチュアートが滑った・・・やる気喪失・・・しましたね(笑)


パフェ談
「滑るんだってばっ!
 1番ハードルに、頭から突っ込んじゃったわっ!(’〆’) 」

オペラ談
「こんな泥だらけの地面、お嬢様のアタシが走る場所じゃないと思うの。
 Aフレームなら、乾いていて安心・・・
 え?降りなきゃ、ダメ?? ('_'?) ?」

シュクル談
「目の前で、スタート係のお兄さん、転びましたね?
 笑ってたら・・・アタシも、コース間違えました(*ノ_<*)エーン」

ジュエ談
「ボクね、ボクね・・・まだ、雨降ってないときに走ったんだよ♪
 でね、早く早くって・・・言うからさ、
 ビュ~~ンって、かっ飛んだんだ♪
 ・・・あれ?止まれなくちゃ、イケナカッタ?(・vv・)ハニャ?」

・・・ジュエ、勘弁してくれ・・・(ToT)





とにかく、寒くて寒くて・・・




会場を出た後、コンビニにまっしぐら!

5月だというのに、
「おでん」買いました。
・・・5月に、「おでん」買うか?
連休は、暑くて、バテテたのにさぁ・・・

大根&糸コン&はんぺん・・・お腹の中から暖まって、やっと生き返った。


・・・ついでに
コンビニのおでんを買ったの・・・初体験!




パフェ&ヨウ   AG2・・??  JP2・・2席
オペラ&ヨウ   AG3・・6席  JP3・・失格
シュクル&CK  AG3・・失格  JP3・・1席
ジュエ&CK   AG1・・??  JP1・・1席


みんな、頑張ってくれました・・・


けど・・・ドロドロ・・・・




帰宅は夜中の1時半
夜中の2時に、犬を洗うのも・・・初体験(-"-;) ??




今日一日で、初体験、3つもしちゃったよ~~(笑)
スポンサーサイト

| Dog Sports | 20:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

 日記に私の名前が出ていたので(笑)カキコしてます!!!
いやーほんとに辛い大会でしたね…。特にJP…。私は寒くて寒くて最後足はつるし、お腹下したし…出走し終わってゼッケン返して、速攻帰りしちゃいました。車に乗って濡れた上着を脱いで半そでで(多分皆さんTシャツは半そで着てたよね)暖房がんがんにたいて、私もコンビニでHotコーヒー2本買っちゃいましたよ…。

シュクちゃんそんなきびしい状況のJPしっかり1席!!流石ですね!!おめでとうございます!!

| きんたろう | 2006/05/15 22:57 | URL | ≫ EDIT

はい~~ファンファンちゃんと、思いっきり遊べなかったことが、何よりも心残り・・・・
土曜日は、シェルティパピィちゃんをいっぱい見かけたのに、どの子も抱っこする余裕が無かったです(ToT)

JPは、本当に寒くて辛かった・・・走っている子達を見ていても、跳ね上がった泥でテンションが落ちてしまっていたりして・・・可哀想でした。
CKも、JP3で、右足を捻挫したみたいで・・・ゴールして後暫く、動けませんでした。今も、ちょっと痛いです。
その後、お姿を見かけないと思ったら・・・速攻でお帰りだったんですね(笑)・・・でも、正解かも・・・表彰式の頃は、横から降りつける雨で、ますます本当に寒くて。
私はおでんを買いましたけど、ヨウはHOTコーヒーでした・・・ヨウがHOT飲料を買うなんて、真冬でも無いことですよ~~(爆)

次回は、本部でお会いできますか?ヨロシクお願いします♪(V^-°)

| CK | 2006/05/16 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/61-fc556519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

