PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌アジリティークラブ競技会

朝!
ホテルの窓から外を見ると、

隣の病院の旗が、しっかり、はためいています。
強風です。
その上、いまにも泣きだしそうな空色。

天気予報は、正しいようです(ToT)

よりによって、アトラクションの頃に、この日、一番の雨脚。
今日がデビュー戦の仔もいただろうに。





極端な寒がりの私は、もちろん、朝から重装備。

  ヒートテックのキャミソール
  長袖Tシャツ
  半そでTシャツ
  トレーナー
  フリース
  そして、カッパ!

  下だって、
  ちゃんと、スパッツ!
  短パン
  ジャージ
  そして、カッパ!


寒がりな私は、それで、ちょうど良かったです。
さすがに、走る時は、ちょっとだけ、薄着になりましたけどね。




シュクル談

 「トンネルの中まで、水がいっぱいだったんでしゅ!
  アタシ、濡れるの嫌いなんでしゅ!
  こう見えても、シェルティーなんですからっ!」



ジュエ談

 「あのね!
  CKのフロント、下手すぎると思うんだっ!!
  ボク、いちいち、止まってあげたんだよっ!!
  ヒドイと思う!!
    (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!! 」


 反省しています・・・ごめんっ!




  
 シュクル  AG3  3席    JP3  3席
 ジュエ   AG3  2席    JP3  1席





競技終了後、ラーメンへ直行。
途中の道路に着いてる温度計を見たら、13.5℃だって。

 岐阜は、38℃、あったんだよ!
 

「らーめん和」
  味噌ラーメンに温タマをトッピング。


一気に食べて、そのまま、ホテルへ直行。
凄く疲れていて、そのまま、眠りたい心境。

案の定、ビールを開けたものの、半分も呑まないうちに眠ってしまったらしい。

夜中の2時頃、
テレビつけっぱなし、電気つけっぱなしの部屋で、目が覚める・・・
やっちゃったぁ・・・

こんな疲れた感覚、初めてかもしれない。


明日も、頑張るぞーー!!
そう思って、気の抜けたビールを呑んで、お休みなさい(笑)

| Dog Sports | 14:57 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

