PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道西トレーナーズクラブアジリティー競技会

さて、朝。
5時に目覚めると、しっかり雨!
それも、かなりの雨!

ふと、考えた。
受付けは、もう、昨日終わっている。
進行は発表されていて、3度は午後2時半過ぎから。
と言う事は、6時に会場入りする意味は、無いんじゃないの??

重役出勤なんて、初めてだけど。
この際、させて、頂こう!


 ・・・雨と寒さと睡魔に勝てず、
 もう一度布団へ潜り込み。
 8時頃、ワン達のご飯を食べさせるために起きて。
 また、もう一回、お布団へ。

 10時頃。
 気づくと、ホテルの駐車場には、仲間は誰もいません。
 あれ?

 もう一度、布団へ・・・・と行きたいところが
 フロントから「お掃除させて下さい」って(笑)



お腹も空いてきたところだし、やっと、会場へ。
11時半でした。
こんな出勤、初めてだ~!!



 

それにしても、大雨です。
コートの中では、転ぶ人が続出してる。
酷い水たまり状態。
良い芝生って、水が溜まると、凄く滑るのよね・・・。


 
コース検分。
入るなり。
いきなり、シューズの中まで、水浸しになる。
たった数分なのに、シューズに水が溜まっている。



シュクル談

 「だから! あたしは正統派シェルティーなんですっ!
  雨、嫌いです!
  車から降りたくないって訴えたのに、
  CKったら、無理やり、出すんですよっ!(-_-x)

  クッキーの一枚や二枚じゃ、足りないですっ!
  もっと、ご褒美、下さいっ!」



ジュエ談

 「うっきゃ~~!
  長い時間、車で待ってたから、走れるの嬉しいよ!
  え?
  雨?
  濡れてたっけ?
  水たまりって、あったっけ? どこに?? 」



 水たまりの中で、無意味にぐるぐる回り水しぶきを上げる、
 ノーテンキ・・・じゃなくて、天真爛漫(笑)
 ちょっとは、慎重になって下さい。
 
 ・・・かわいいけどね




 シュクル  AG3  (7席?)   JP3  5席
 ジュエ   AG3  1席      JP3  4席
スポンサーサイト

| Dog Sports | 14:59 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

