PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習会~~(*^▽^*)

ベルントさんの練習会♪ @ U人先生スクールグランド

やっと!
晴れたっ!!!
爽やかなお天気♪
これぞ、夏の、ほっかいどーーーー!!!

やっと、カッパの要らないほっかいどーーー!
ばんざいっ!


 スモール、9ペア
 ミディアム、17ペア
 ラージ、43ペア


ベルントさんは、とても熱心でまじめで、熱い方でした。
午前中の1走目が終わった所で、もう、お昼直前。

本当に、残り3コース、今日中に走れるの?
なんて、みんな、本気で心配し始めて。

2走終わって、やっとお昼ご飯~って時間は、もう、3時前(笑)

なのに、熱いベルントさん。
夜7時近くまで、熱く熱く、指導して下さいました。


ベルントさん。本当に、ありがとうございました。
U人先生、ありがとうございました!
ジャッジのN先生、ありがとうございました!
そして、スタッフの皆さん、ありがとう!!



お昼ごはんのカレーライス!
毎年、とっても楽しみにしています。
サラダのトマトやブロッコリーも美味しかった!

そして、昼前から火おこしして、時間をかけてじっくり焼いた豚の固まり!

美味~~!!

今までで、一番美味しいっ!と、あちこちから歓声が上がります!



K様が作って下さった、かぼちゃのサラダとかもとても美味しくて、
早々に走り終わったスモールの私は、サッサと宴会モードへ(笑)





シュクルもジュエも、頑張りましたっ!

20090720get.jpg




こんな立派な水引の「のし袋」を頂いたのは、結婚式以来かも♪
シュクル・ジュエ。ありがとー!
スポンサーサイト

| Dog Sports | 15:01 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

