PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着けっ!あわてるなっ!

20090728awatenbou.jpg


お題 『ジュエ、落ち着けっ!あわてるなっ!』



先日、Tetsu.さんから、お写真を頂きました。
その中の一枚が、これ。


不思議な事に、この時は、バーは、落ちていません。

 これは、去年9月の北海道。
 ちゃんと、ノーミスで完走したはず。



見れば見るほど、不思議な写真。
どんな格好で、飛んでるんだ?

ミラクルなジュエです。


・・・そりゃ、最近、バー落下で、悩むはずだよね、こりゃ。



ジュエ、普通に、飛んでくれない?

頼むから・・・そろそろ、落ち着いてくれぃ。

| Dog Sports | 18:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

