PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースディ♪

20090801birthday3.jpg
オペラ、お誕生日おめでとう!

笑顔が可愛い、パピィちゃん。
おもちゃみたいに、ピコピコ動く、パピィちゃん。

あまりの愛くるしさに、メロメロになってしまったものです。


誰に対しても、物おじせずに・・・。

近所の、しつけの入っていないシェパードにもヨチヨチ寄って行って、
遊びましょ♪って、片手を上げてご挨拶。

おままごとをしている女の子たちに入れて貰って。
「はい、ご飯ですよ」って渡されるオモチャのお茶碗に
「お手」って応えて、子供達のアイドルにもなり。


20090801birthday2.jpg





そんなオペラが、なんと、9歳になってしまいました。

こんなに小さくて、可愛かったのに。
我家のアイドルのまま、いつの間にか、9歳。

とてもアタマの良いオペラ。
とても聞きわけの良いオペラ。
なのに、
「これ以上トシを取ってはダメよ」だけは、聞いてくれないみたい。


  頭がいいうえに、手先が器用だから、
  引き出しあけたり、蓋をしてある箱を開けちゃったり、
  イタズラも派手で。

  その上、
  結石を作ったり、腫瘍を作ったり。
  歯が抜けちゃったり。

 

 20080801birthday2.jpg

 
  元々、頑固だったのに、最近、拍車がかかっちゃったけど、
  アイドル度にも、拍車がかかっています。

  このオペラ、誰が、9歳だなんて、思うだろうかっ!
  私にとっての、永遠のアイドルです。

  オペラ、ずっと、その笑顔、大切にしてね。
  
スポンサーサイト

| My Shelties | 18:31 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

