PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書の秋?

ちょっと早いけど、「読書の秋?」


20090826study.jpg

 

熱心に、読書中の、パフェです。


今月号の『Gazette』
 飼主さんの悩み相談室
  「 食糞をやめさせたいのですが、方法はありますか?」





熱心に眺めていると思ったら・・・(←読んでいるとは、言い難い(笑))


「ねぇ!
 キウイ・パパイヤ・パイナップル、食べると、良いんだって!」


自分に都合の良いところだけ、読むんじゃなぁいっ!





ってか、11歳になっても治らないんです。
無理じゃないかと・・・・d(ー.ー )




それにしても、この、目の色。
元々、白っぽいのに、ますます、白くなりました。
白内障が進んでいますね・・・・悲しい・・・・

| My Shelties | 23:32 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

