PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

9年目の中途半端な心機一転 (笑)

アタシ、オペラです。
我家で一番フサフサの、オペラです♪

 
20090826kaidan.jpg


ジュエだって、ロングコートが命のシェルティーのくせに、とっても短毛で、
シェルティーの風上にも置けないけれど(笑)
襟巻きだけは、一人前にあります。


だから、パッと見、分からないと思うけど、
アタシ達、ちゃんと、いつも、首輪をしているんですよ。

20090826kubiwa3.jpg
 



もし、もし、もし・・・・万が一、迷子になった時のために、
迷子札が付いています。



で、この首輪。
いつも、毛に埋もれているから、CKったら、しっかり、見る事、殆ど、無いんです(笑)


先日、首輪をじっくり見たCK、悲鳴を上げました。


「なんで、こんな、ボロボロなの????」


20090826kubiwa1.jpg
  



やっと、気づいてくれましたかっ!
お洒落なアタシとしては、CKが、いつ気づくか、ずっと待ってたんですよっ!


だって、これ、アタシが1歳になる前から使ってます。
もう、8年以上のお付き合い。
そりゃ、ボロボロになっていても、不思議じゃないわけで・・・。


で、めでたく、新しい首輪・・・

20090826kubiwa2.jpg
 



あらら?
同じデザイン?

CKったらね、これを買った時に、すごく気に入ってしまい、予備も買っちゃったんだって。
長~~い間、仕舞ってあった予備の首輪が、9年目にして、お目見えです(笑)
・・・物持ちがいいと言うか、何と言うか・・・


中途半端に心機一転のオペラです♪

 
スポンサーサイト

| My Shelties | 18:21 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

