PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のユニフォーム♪

今年のユニフォームが、届きました。

まずは、Tシャツと短パン。

20090908uni2.jpg



Tシャツの後ろのデザイン


20090908uni3.jpg



短パンは、アシックス。ブルーです。
 速乾素材だそうです。
 
 ユニセックスデザインなので、どうしても、大きめです。
 去年も一昨年も、ブカブカして、足回りが走りにくかったので、
 今年は、早速、サイズ直しをしました。
 裾を2センチほどカット。
 それだけで、格段に、走りやすくなりました。



ユニフォーム(ジャージ)は、去年と、全く同じです。

20090908uni1.jpg
 


 私の去年のユニフォームは、ドイツ選手と交換してしまって手元に残っていないので、
 今年、同じモノが戴けて、嬉しいです。

 アシックスです。

 このジャージ、結構、着やすくて気に入っていました。
 ドイツ選手と交換する時に、一瞬、「勿体ないな」って思ったけれど、
 帰国してから、同じのを探して買えば良いやって思った。

 ところが。
 その後、探してみたけど、市販されていない。
 これ、アシックスの、特別デザインのようです。
 


と言うわけで、今年は、これで、行ってきます!
スポンサーサイト

| Dog Sports | 14:48 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

