PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

成田出発

いよいよ、出発の日がやってきました。

検疫は、何と言うことなく無事に通過。

でも、大きな忘れものを・・・梅干し!
 近所のスーパーで、減塩梅干を買ったけど・・・
 やっぱり、食べ慣れている梅干しじゃないとねぇ・・・



成田を出発したのは、昼近く。

20090915narita1.jpg



出発カウンターでは、例年のごとく、手続きに時間がかかり、
その上、検疫の書類が一枚足りないとか言い出して・・・
あぁ、心臓に悪いからっ!


飛行機は、ちょっと小さめ。
機内食は、去年・一昨年と同じでした。
3年間も、メニューの変更、無しかよっ!(笑)

私は、ひたすら白ワインを飲んで、眠ろうと心掛けたけれど、あまり眠れず。
どうやら、ビールが一番美味しくてお値打ちだと、今更になって気づいたのでした・・・遅すぎるって!



ミュンヘンには、現地時間の夕方、無事に到着。


20090915munhen1.jpg



とりあえず、空港のスーパーで、当面必要になりそうな水・果物・パンを買いこんで、
さぁ、ドルンビルンへ、出発ですっ!
スポンサーサイト

| Dog Sports | 00:37 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

