PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトバーン

有名なアウトバーン。
最低速度が100キロとか?
上限は、無いんだよね?



いや、マジで、時折、信じられない速度の車が追い抜いて行きます。
日本の高速道路では見たことのない速さ。
「事故」=「死亡事故」だと言うのが、実感で頷けます。


20090915outban2.jpg




私達は、ここから、大型バスに、殆どのメンバーと荷物。
そして、レンタカーのバンに、犬。そして、数名。

ドイツでは?成犬をバスに乗せてはいけないのだそうです。
犬には市民権がありそうな国なのに、何故だ??

私は、バンに、シュクルと乗りました。



ミュンヘン空港から、道は、ただひたすらアウトバーン。
最寄りのインターで降りれば、大会の会場もホテルもすぐそこ。

・・・と、聞いていたのに、なぜか、途中で、一般道へ?
それも、強烈な住宅街。
細くて曲がりくねる道を延々と・・・・


どうやら、事故による通行止めだったようです。
そりゃ、あの速度で走るんだもん。
事故が起きたら、一発で、閉鎖だよね・・・



で。
一般道に降りた辺りから、私の体調が、ぐんぐん、下り坂。

どうやら、車酔いらしい。

だって、運転・・・住宅地は、クネクネ・・・だからね。


20090915outban3.jpg


シュクルはと言えば、バンに乗った途端に、爆睡モード。
飛行機では、あまり眠れなかったのかな。
私に寄りかかり、ぐっすり気持ちよさそうに・・・
スポンサーサイト

| Dog Sports | 00:43 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

