PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一応 「四つ星」☆☆☆☆

今回、日本からのアジチームは、ホテルが二つに分かれてしまいました。

 このドルンビルンって言う市は小さくて。
 会場の近くで、大人数を収容できるホテルは一か所しかなかったようです。

で、私たち日本チームは、こじんまりしたホテル2つに分散。


私の泊まったホテルは、日本で事前にPCでチェックしたところによると、
 「駅前にある、一応四つ星ホテル」
 「1980年代に作られた古いホテルで」
 「とても、四つ星の評価は与えられない」
まぁ、散々たる評価。
行く前から、暗い気分になるような評価ばっかり…。


ところが・・・

確かに、駅から徒歩3分?
こじんまりしたホテル。

20090916hotel1.jpg




各階は、これで、全室(笑)

20090916hotel4.jpg


結論から言うと、部屋の気持ち良さは、今までで一番っ!

20090916hotel5.jpg


今までで、一番、部屋がゆったりしていました。

朝の食事も、種類は少ないけれど、なかなか、美味しい。

20090916hotel7.jpg

ヨーグルト・ミックスジュース・ベーグルにハムとチーズときゅうり
プチトマト。
これが、私の朝の定番になりました。


古いながらも、エレベーターもあり。

20090916hotel2.jpg

このタイプ。

20090916hotel3.jpg

過去に、何回か、このタイプには乗った事があるけれど、
今回のこれは、その中でも、かなり、アタマが悪そうと言うか・・・

いっぺんに、二つ以上のボタンを押すと、記憶してくれない(笑)


ま、事故なく、無事に動くだけでも、よし!




なんて、褒めていますが。
このホテル、最大の欠点がありました。

ボイラーの容量が、客室の数をカバーしきれないらしい。

つまり。

着いた翌朝。
シャワーを使いたかった私。
湯船にお湯を張りました。

「チョットぬるいな?」って思いながら、途中まで溜まった所で入って、
髪の毛を洗おうとシャワーにしたら・・・すぐに、水になりました(涙)

寒いなんてもんじゃ、ありません。
着いた翌朝、かなり疲れていただけに、ぐったり。


すぐに、フロントに苦情を。
「できる限りのことはする」と言ってくれたけど、
お湯が使えるようになったのは、その日の夕方。

そして、大会期間中、水シャワーが、2回ほど、ありました。

要は、「早く、使ったモン勝ち」


ありえんっ!!!


配管の構造上なのか??私の部屋のお湯が一番弱かったようです・・・これは、足を温めたい私には、とても辛かった。





そして、もう一つ。

四つ星ホテルのロビーを我が物顔で歩く 「ルナ」ちゃん。

20090916hotel6.jpg


ジャックとパグのミックスだったかな?

元気いっぱい
愛想いっぱい


このホテルのオーナーさんが犬好きだから、大会も、会場まで応援に来てくれたんです。
ありがとうございます!

・・・ついでに、酒好きだから、夜も、乗ってしまって、テラスにテーブル出して・・・(笑)





もう一つのホテルの方は、泊まった方曰く 「う~~ん・・・」なんだって。
部屋に冷蔵庫さえなかったとか・・・あらら、そりゃ、不便。
スポンサーサイト

| Dog Sports | 00:46 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

