PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

屋外練習

一歩先に現地に着いていらしたN先生のご尽力で、
この日の夕方、練習をすることができました。

N先生が、こちらで親しくなった方のクラブグランド、とお聞きしました。


15時にホテルのロビーで集合…でしたが、丁度その時間から降り始めた雨。
せめて、あと3時間、降るのを待ってくれたらよかったのに・・・(ToT)

雨を恨めしく思いながら、バン2台に分乗して、ひたすら郊外へ郊外へ・・・


なにもない、ただの草地の隅に、いきなり、道具が置いてありました。

20090916okugai1.jpg




本当に、柵もネットも、何もない。
普通の日ならば、ここで、アジもオビも、救助犬も何もかも、レッスンしているらしいです。

私たち日本チームのために、一日、開けてくださったそうです。

貸してくださった皆様、ありがとうございます。
N先生、ありがとうございます。



我家を出発してから、まったく自由運動ができていなかったワン達、大喜びです。

まず、軽くボール遊びなんかをしてから、トレーニング。


20090916okugai2.jpg



・・・・泣きそうなくらい、タイミングが合わない、シュクル&私。

K先生が『CKさん、速い!そこは遅い!』って叫ぶけど、
何がなんだか、全く分からなくなっちゃってる私。

見かねたE先生からも、『いつも通りにいこうよ』って声をかけていただく始末。


泣きそうでした・・・
スポンサーサイト

| Dog Sports | 15:14 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

