PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

公開練習

さて、獣医チェックが終わったら、公開練習です。

日本の持ち時間は13分30秒。

 これは、一人の持ち時間1分30秒。
 かける、その国の選手の数。
 日本は、9人なので、13分30秒になるわけです。

 多い国は、20分以上になるんだけど(苦笑)




さぁ!公開練習!

の前に・・・

理事お勧めの、ラジオ体操のお時間です。

20090917radio_20091008193909.jpg
               photo by Mさん@JKC  Thanks!!


 
 理事は、後ろを向いていたから御存じないだろうけれど、
 ラジオ体操する私たち、
 他の国から、大人気よ~~ん。

 みなさん、カメラを・・・。
 『ジャパニーズ、何してるんだ?』

 
  今年のラジオ体操は、この一回きりでした。



で、公開練習です。

 公開練習では、応援の皆様にもお手伝いをいただきます。
 みんなで、順番待ち。
 ありがとうございます。

20090917indoor3.jpg
             photo by Mさん@JKC  Thanks!!
    



初めから、会場は、3コーナーに分かれています。
各コーナーの道具の位置を、勝手に動かしてはいけない、というルールがあります。
主催者側が設置したとおりの道具で、練習をします。
 
20090917indoor4.jpg
          photo by Mさん@JKC  Thanks!!




で、驚いた、透明トンネル。


20090917indoor1_20091008193708.jpg



気にしないワンは気にしないんだけど、
気にするワンは、ハンドラーの動きに、とても敏感に反応します。

放り込んで走ろうとすると、逆走してくる。
出口辺りでハンドラーが止まると、トンネルの中で一緒に止まってしまう。


これが本番にも出てきたらどうしよう?

先生方は『こんなの、使わないよっ!』
『だって、こんなの、ラージがたくさん走ったら、あっという間に傷だらけで、中が見えなくなっちゃうもん』


・・・なるほど・・・


試作品だったらしく、これ一点のみでした。




あ、会場の人工芝の具合は、今までで一番、良かったです。
厚みもイイ。
とても走りやすいっ!!

| Dog Sports | 20:10 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

