PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

開会式

2009FCIアジリティ世界大会。
ついに、開会式です。

20090917kaikaisiki5.jpg



参加させていただくたびに思うこと。

この、開会式直前の、選手の笑顔が、とても好き。
勝利の女神が、みんなに平等に笑っているこの瞬間。

誰の顔も、幸せに、期待に、輝いている。


20090917kaikaisiki2.jpg
             photo by Mさん@JKC  Thanks!!




私も、この瞬間が、とても好き。
ここまで連れてきてくれた、シュクルに。
頑張ってくれたジュエ達に。
支えてくださった皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいになる瞬間。


20090917kaikaisiki7.jpg
             photo by Mさん@JKC  Thanks!!



ニッポンチャチャチャ!

このコールが、会場に響きます。


20090917kaikaisiki3.jpg
              photo by Mさん@JKC  Thanks!!




各国選手団の入場が終わるまでは時間がかかるけど。

校長先生のご挨拶 エライ方のご挨拶は、古今東西、長いと相場は決まっているけれど。

それでも、楽しい、開会式。


20090917kaikaisiki6.jpg



・・・って、私なんぞは、勝手に盛り上がっておりますが、

あの、スロベニアのシルビアは・・・クロックスで、ふつーーに入場してきた (@_@;)

| Dog Sports | 17:15 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

