PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人スモールJP!

今日の進行は、個人JPスモールから。

会場は、朝7時開場。
パドックに到着して、足にサポーターを巻いて。

あれ?
もう、コース図を配っている形跡が??

またまた、パニックになった私。

200909kojinSmallJP_20091013185545.jpg


スラのエントリー、またまた、思いっきり、自信がない。

そもそも、2番のどっち側に立つの?

  最初は、
  2番の表側に立って、思い切り引き込んでから飛ばすつもりだった。

  でも・・・検分に入って、時間が半分ぐらいたったころ、
  2番裏側から走れるはずだと、気がついた。


そして、4番5番。
 シュクルが、苦手とするパターン。

そして、10番の飛ばせ方。
 最初、裏から押して飛ばせて、エアプレインで11番へと考えた。
 でも、ここは、それをやったら、後が走り難いかも?
 無難に、表側に引き込んで、スタンダードにまわしました。


個人戦は、私は、8番目のスタートです。

スタートはぎこちなかった。
4番からトンネルまで、スピードに乗れないのが実感した。
でも、シュクルは、私をよく見てくれている。

ゴールっ! 


24位。
 あれだけ丁寧に走って、24位!
 シュクル、良く、頑張ったっ!
スポンサーサイト

| Dog Sports | 18:55 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

