PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

団体スモールAG!

この日、朝から始まった個人JP。
 スモール→ミディアム→ラージ。
 そして、団体AG ミディアム→スモール

朝8時半に走った私は、次の検分が夕方18時頃。
 この間の集中力管理が、かなり辛かったです。
 こんな長時間の待機は、なかなか、経験、無いですから。

200909dantaiAGsmall.jpg



さて、このスタート。
もう、シュクルの一番苦手とするパターン。
練習でも、必ずと言っていいほど、2番の裏を狙います。

他の選手が、他の場所を一生懸命検分する中、
私は、スタートに張り付いていました。

 応援席から見ていたダンナが『他があるだろっ!』って心配するほど、
 そこばかり(笑)。


そして、6番を、右から回すか左から回すか。
タイトに回したいけれど、ここは、団体戦。確実を狙いたい。
外から回すことに決定!


いよいよ、本番!

ヒメ、ゴール!
ふーこ、やった!ゴール!!!
 
さて、次は私!
走りたいっ!


テーブルが出ました!
 去年、スモールだけテーブルが出なかったけど、
 今年は、スモールにだけ、テーブルが出ました。
一昨年のシュクルは、テーブルの電子音に驚いて、降りようとした。
今年のシュクルは、貫録、あったねっ!

20090919dantaiAG2.jpg
                   photo by Mさん@JKC  Thanks!!
    

Aフレームを過ぎるころから、敦子先生たちの声が、聞こえ始めた。
「呼んで!呼んで!」

シュクル、いつもにないスピードで走ってくれている。


ゴール!

20090919dantaiAG1.jpg
                 photo by Mさん@JKC  Thanks!!

やったよっ!
3人、3ワン、ノーミスゴールだよっ!

すごい!

日本、団体戦9位ですっ!

 そして、シュクル。
 団体戦の個人成績。JP+AG成績は、12位!

 シュクル、凄過ぎですっ!

20090918DantaiSmall.jpg
                        photo by さむさん Thanks!!
スポンサーサイト

| Dog Sports | 19:43 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

