PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人スモールAG!

いよいよ、最終日。
個人AGです。

この日も、朝から、スモールです。

疲れているはずのシュクル。
でも、リンゴ効果、バッチリ。
朝一番から、リンゴをシャキシャキ・・・
パドックでも、リンゴをシャキシャキ・・・ご機嫌さんです。


この三日間、私が、心のよりどころにしたものの中の一つ。

20090917omamori.jpg


このお札。
アジお友達からの、差入れです。

S藤先生が、大切に運んできてくださって、
パドックに入った初日、ちゃんと、飾りました。


私は、必ず。
出番前。
シュクルと並んで、シュクルもお座りしてもらって。
手を合わせって、頭を下げて、祈ってから、リンクへ向かいました。

 特に、信仰のある私じゃないけれど、
 このお札には、力があると思った。
 
 最終日のこの日、
 出番まで、何回も何回も、頭を下げた。

 「もう、分かったっちゅ~に・・」って、神様、言ったと思う(笑)

なんだか、このお札の前に立つと、自分の精神集中ができました。
本当に、ありがとうございました。





さて、個人スモールAG

200909kojinSmallAG.jpg


スタートシーケンスが、カギでしょう。

 ドッグウォークの下にトンネル。
 この春から、ずっとずっと、練習していたたシーケンス。
 使わなくたって、いつも、ノボリモノの下にトンネルがあった。

 これは、絶対に、出来るっ!


問題は、そこまで持っていくライン。

 1番から2番は、出来るだけ直線に。
  ・・・それが、シュクルは、思いっきり苦手です
 2番は、外に。
 思いっきり走ってトンネルへ。
 5番は外へ。


ひたすらひたすら、K先生とディスカッションして、本番に臨みました。


ドッグウォークの下り、シュクルのスピードを殺さないように、付いて走ります。

怖かったスラのエントリーも、よしっ!

Aフレームからの処理。
離れないように・・・その方が、その後のシーケンスのふくらみを抑えられる。

そしてそして。
去年、ジュエが最終日に失格したソフトトンネル。
この日のソフトも、嫌なイメージ。


ソフトを出たシュクル。
ラインから、全然!全然! 外れています。

去年の悪夢が・・・

いや、シュクルなら、絶対に、私に反応してくれるはず!

予定外の、バックスイッチ。



ゴール!


 バー、落とさなかった?
 拒絶、取られなかった?
 みんなの顔を見た。

ノーミスだと分かった途端、身体から力が抜けました。
腰が抜けるって、こういうことだ。




パドックを歩く間、いろんな国の選手から、 「グッジョブ!」って声をかけられた。

もう、泣きそうな笑顔で、サンキュー

うれしい。


4走、クリーンラン。
夢みたいだ。


残りのスモールを見ながら、もう、喜びの極限だった私。


途中で、皆さんが、気づきます。

「ねぇ?
 残り、10ペアだよ?
 イケるんじゃない?」

まさかね・・・・

最終ペアが、レンガの逆飛びで、終わりました・・・



シュクル、総合8位!!


信じられなかった。
みんなが、やったっ!って言ってくれた。
本当に??本当なの??

応援席に戻ったら、ダンナが大喜びしていた。
隣のオランダの、顔見知りになった応援団が、祝福してくれた。
レモンママが、一緒に、喜んでくれた。

うれしい!
現実なんだっ! 

20090920sucre.jpg
                      photo by さむさん Thanks!!


シュクル、すごいねっ!
本当に、ありがとう。

この時の気持ち、どうやって表現していいのか、わからない。

DREAMS COME TRUE

 応援してくださって皆さん、ありがとうございます。
 心から感謝です。
スポンサーサイト

| Dog Sports | 21:53 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

