PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大増量SALE実施中~~(ToT)

大増量Saleで~~す。
お得な、楽しい、増量で~~す。



・・・体重の・・・(ToT)



マジで、ヤバイです。



世間では「お正月太り」「冬太り」などと言われるのをよく聞くけど、
この数年、CKの場合、
「五月太り」


冬は、自分でも「アブナイ」と気を付けてるから、何とか乗り切れちゃう。


ところが・・・

春先に、毎年、風邪&花粉症で、苦しむσ(--#)。
酷く身体がだるくて辛くて、寝てばかり、動かなくなる。



で・・・その結果、5月になると、増量SALEが始まる・・・のかな?




アジリティなんぞをやってる今、太るのは、マジ、辛い。

テキメンに「膝」に来ます!

・・・そういえば、去年の今頃も、左膝にテーピングしてたんだった。



特に、今年は・・・「増加率」が大きい!


去年の夏に、ドドドド~~~ッて痩せたんです。
だから、ここに来て、例年にも増しての「大増量SALE」

去年の今頃よりも、重い。(T△T) アウアウ~


誰か、σ(--#)のお肉、買ってくれない?
スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:25 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私のも売ります!大安売りしますので買ってください。
霜降りなのでおいしいですよ。( ̄∀ ̄*)ブヒ♪

| RUBE | 2006/05/19 20:12 | URL | ≫ EDIT

いただきま~す♪
買う買う♪
CKさんのお肉なら~「ハイ!喜んでぇ~♪」
そうしたら・・・少しはアジの動きが(私)よくなるかな?
お安くしてね(爆)

| 杏仁ママ | 2006/05/20 00:02 | URL | ≫ EDIT

え!!
CKさんのお肉を買うとアジの動きが良くなるの??
だったら買う~~
って!!
CKさんの倍ぐらいの肉を売れる人がこれ以上買ってどうするって??
(-_-)ゞ゛ウーム(笑)

| カノンママ | 2006/05/20 00:16 | URL | ≫ EDIT

>RUBEさん

お!お仲間が♪
♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪


みなさ~~ん!

RUBEさんブランドのお肉は、σ(゜-^*)のより、お高いですけど~~すき焼きにいいかな?
CKブランドのお肉は、肉じゃがなんかに・・・(笑)

ケチケチしないで、カタマリ肉で持ってってくださいね~(笑)

| CK | 2006/05/20 19:35 | URL | ≫ EDIT

>杏仁ママさん

お!
買ってくださる方、出現~~!!
ありがたや~~・・・お客様は神様よっ!!
もちろん、「ベンキョウ」させていただきまっ!

ただし・・・残念ながら、CKのお肉じゃ、速くはならないだろうな~・・・耐久力劣化で、怠け者になれま~~す(笑)

| CK | 2006/05/20 19:37 | URL | ≫ EDIT

>カノンママさん

買って、買って~~!!


え~~とね・・・・α~ (ー.ー") ンーー
CKから買う前に、
カノンママさんの在庫を、どこかへ売っちゃう!
・・・って案は、どう?
「先入れ先出し」在庫管理法(笑)


ですが、残念ながら、速くならないで~す♪
耐久力劣化なら・・・すぐにバテル・すぐに座り込む・すぐにリポDに頼る・・・望めますよ・・ダメ?(笑)

| CK | 2006/05/20 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/64-9864dd7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

