PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

意地でも、ウィンナーシュニッツェル

オーストリアに来たならば、ウィンナーシュニッツェル!
意地でも食べたい、ウィンナーシュニッツェル!

 ウィンナーシュニッツェル = ウィーン風カツレツです。

でも、ドルンビルンでは、とうとう、お目にかかれなかった。
  私がホテルの部屋に引きこもっていたせいだけじゃなくて、
  ドルンビルンのそれらしいレストランには存在しなかったらしい。


とうとう、オーストリアを後に、ドイツのミュンヘンに来ちゃったし。
 空港内のレストランは、パスタとか、なぜか『寿司』とか(笑)
 そんなメニューばっかりだし・・・

諦めモードのまま、搭乗口近くまでやってきた時、
私の目に飛び込んできた黒板。

20090922menu.jpg



え?
15ユーロって書いてあるのは?
まさしく、ウィンナーシュニッツェル??

そしてそして・・・
最後に書いてあるのは、私の大好き、ゴルゴンゾーラのパスタ??


搭乗口を目前にして、本当にぎりぎりの、ショップ。

今回の旅、我家、初めての、レストランです(笑)


20090922menu1.jpg



このウィンナーシュニッツェル、まじで、めちゃくちゃ、美味しかった!
ウィーンで食べた、それよりも、ずっとずっと、美味しかったっ!


20090922menu2.jpg



そして、ゴルゴンゾーラのペンネ。

 うん、とても、ゴルゴンゾーラが良い味!
 トッピングのクルミが、また、とても香ばしい!


今回の旅行の最後の最後。
もう、外食なんてしないだろうとあきらめていたのに、
土壇場で、とっても美味しい食事ができました!

うれし~~~~!!!
スポンサーサイト

| delicious | 21:58 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

